神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

6月18日パルテノン大通りマルシェ、ありがとうございました。

2022-06-19 13:18:00 | セレクトショップAmie(エイミー)
I am especially grateful for the guests who come to the Marche at Tama Center, where I have continuously opened a store since last November.Besides, I am glad that the number of guests who know each other is gradually increasing.I sincerely hope you enjoy Japanese pesticide-free tea.🫖🌱

こんにちは。昨日は、パルテノン大通りマルシェにお越しいただき、ありがとうございました。多摩センターでは、常連さんも増えてきて感謝しております。ゴールデンウィークのこどもまつりの際にお菓子の差し入れをくださったお客様にもお礼を伝えることができました。


マルシェの際、写真アルバムを置いています。アルバムのなかには、茶畑や抹茶を使って私が作ったおやつの写真などを入れております。ご自由にご覧ください。


さて、弊社の次回の出店は、すくらむ21まつりとなります。

【すくらむ21まつり】
6月26日(日)
時間:10時30分〜15時30分
場所:川崎市男女共同参画センター
最寄駅:武蔵溝ノ口駅(南武線)または溝の口駅(田園都市線)

紫陽花が綺麗に咲く季節、梅雨で多湿。気温の乱高下もあり、なかなか体が適応するのに難しい季節です。そのような折、私が選んだこだわりのお茶が少しでも皆さまのホッと一息つく時間にお役に立てれば幸いです。よろしくお願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はパルテノン大通りマル... | トップ | 6月26日(日)はすくらむ21まつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿