神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

【川崎】ドーミーイン川崎の宿泊記。

2024-01-18 19:04:00 | 神奈川県川崎市
こんばんは。少し前に再びドーミイン川崎に泊まりました。父、母、私の3人で部屋は2部屋借りるプランにしました。


見慣れた景色。この日の目的は疲れを癒すための温泉♨️


温泉が上階にあるので部屋にはシャワーのみ。






前回はお腹を冷やさないようにと我慢したお風呂後のアイス。


今回はカルピスバーを食べました。


湯上がり処。ANAの機内で流れる葉加瀬太郎さんのAnother Skyの音色にうっとり♩


展望デッキからの眺め🌃


夜鳴きそばは食べず、ご麺なさいをいただきました。


部屋からの夜の眺め。


朝は入浴後に乳酸菌飲料をいただきました。






朝の眺め。朝はデッキで何かの撮影をしていました。あれは何の撮影だったのだろう🤔


製氷器や自動販売機もホテル内にあります。またホテル直結(ドア1枚)でセブンイレブンもあるので大変便利です。


川崎の温泉は黒湯なのか、ドーミイン川崎も志楽の湯も黒くてトロトロとしています。温泉に入って温まる、これが叶ったので良き時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津のアウトレットをふらり。 | トップ | 春が待ち遠しい。 »
最新の画像もっと見る