神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

My hairstyle.結婚式に出席するためのハーフアップ。

2023-06-07 11:56:00 | コスメ・美容
My hairstyle for attending a wedding. I am grateful and respectful to the person who made such a complicated hairstyle. 


こんにちは。先日、久しぶりに結婚式・披露宴に出席しました。写真はその際、プロにセットしていただいたヘアスタイルです。自分では到底できないプロの技術に終始、感激しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunset.空が広いところが好き... | トップ | オギノパンの揚げパン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-06-07 18:08:04
素敵❤️
そのひと言 です。
結婚式って こちらまで幸せいただけますよね。
返信する
Unknown (amie30)
2023-06-07 18:30:45
Keikoさん

ありがとうございます😉
写真をお見せしてヘアセットをしていただいたのですが、写真より綺麗に作っていただきました🥺プロはすごいですね!!
返信する

コメントを投稿