神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

Sunset.空が広いところが好きだ。

2023-06-06 10:29:00 | 旅行・出張・外出
The evening sky I saw on my way home yesterday was very beautiful. I felt that I like places where the sky can be seen widely.  I wrote a few days ago that I miss nature, but yesterday I was able to refresh myself in the nature of Kanagawa prefecture for a while. 


おはようございます。昨日の帰り道、心が洗われるような綺麗な空を見ました。


馴染みのある県央(厚木市や伊勢原市)からの帰りです。写真のあたりは相模原市だったと思います。空が広く、視界が開けている景色が私は好きだと改めて感じました。


最近、ブログに自然に飢えていると書きました。昨日は、そのようななかで少しの間でしたが、このタイミングでリフレッシュできて良かったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gift by Amie Inc. 初夏のプ... | トップ | My hairstyle.結婚式に出席す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿