神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

冬の味覚、甘平。

2024-02-10 19:26:00 | 食べ物・飲み物
こんばんは。先日雪が降った際、雪かきをしました。水分の多い雪だったので、ふかふかの雪よりは重く感じました。まだ集めた雪は少し残っています。溶けてほしいな、と思いながら過ごしています。


そういえば、いつ頃までか、私は冬の寒さは得意でした。しかし最近は、冷えや寒さにめっぽう弱くなり「早く冬が終わってほしいな」と思っています。それでも冬の味覚、愛媛県の甘平は楽しんでいます🍊




祖母の在宅介護の記録を更新しました🆙
色々と正直に書きました。


祖母のメンタルが不安定。 - 孫による祖母の闘病記録。

祖母のメンタルが不安定。 - 孫による祖母の闘病記録。

最近、祖母は夜になると精神的に辛そうである。自由に動きたいのに脚がないから動けない。一日中ベッドで横になっているのが辛い。歩きたい。自分でトイレに行きたい。自分...

goo blog

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ラゾーナ川崎】音音でランチ♩ | トップ | 【大手町・東京】星のや東京 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿