神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

雅叙園のカフェラウンジにて。GAJOEN in Tokyo.

2023-07-11 14:14:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。今日も熱中症に警戒の暑さです。夏はこれが怖い・・・。

先日、雅叙園のカフェラウンジ「パンドラ」に行き、アイスカフェラテとピザを注文しました。目の前にはグリーンと滝が見え、席の間隔も広々としていてリピート決定となりました!雅叙園のカフェは洋だとしたら、館内の至るところに和を感じるところがあり、和洋折衷だと思いました。

以下、英文と写真にて。

Hi! I'm Amie.The other day, I went to HOTEL GAJOEN TOKYO and had a pizza and coffee.



There are Japanese garden, falls, guestrooms, wedding halls, etc.




At the cafe, I ordared caffè latte and a pizza.🇫🇷🇮🇹



I loved the space, stylish and spacious.


I felt the hotel has combination of Japanese and Western styles.🇯🇵



I want to go again!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるーく過ごした週末。 | トップ | ホテルメトロポリタン川崎か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (準爺)
2023-07-12 08:37:33
おはよー これ位の英語なら小生にも分かりました。雅叙園は息子が結婚式を挙げたホテルです。
返信する
Unknown (amie30)
2023-07-12 08:57:13
準爺さん

おはようございます🌞そちらのおてんきはいかがですか?こちらは今日も36度になりそうです💦熱中症に気をつけてくださいね!


結婚式を挙げられた場所なのですね💍広くて綺麗でお手洗いにもこだわりが見られていいところでした🍀準爺さんがこちら方面に遊びに来ることがあれば、ぜひご連絡ください♪
返信する

コメントを投稿