神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ホテルメトロポリタン川崎から見る電車と線路。

2023-07-13 21:14:00 | 神奈川県川崎市
こんばんは。忙しない日々がつづいたので、体力温存のために川崎駅から近くのホテルメトロポリタンに宿泊しました。JRの線路側の部屋は初めてでした。電車好きにはたまらないかもしれません。ちなみに、この写真は6階からの景色です。

JR川崎駅は、東海道線、京浜東北線、南武線が通っています。写真のシルバーの車体に黄色の横線の電車は、川崎駅(神奈川県)と立川駅(東京都)を結ぶ南武線です。


電車の音に関しては、私は気になりませんでしたが、起きている間は「通っているな」と認識していました。同時にこんなに近くを電車が走っているとは思えないほどの防音対策を施していると感じました。音に関しては個人差があるので、あくまでも私の感想ということでお願いします。


部屋では、頂き物の弁才天のフルーツ大福をひとつ食べ、


帰宅後、付属の糸で半分にして断面を見ながらいただきました。チラッと見えているお茶は、弊社が販売している水出しほうじ茶です。


ホテルメトロポリタン川崎は、相変わらず綺麗でスタイリッシュで、利便性も高いと感じました。



【余談】
そういえば、眠くて頭が回らないので日本語のみで更新しました。先ほど、昨年の今頃は何を書いていたかについて確認したら、去年のこの時期もどうやら眠かったようです🤣

ほとんど寝ていた休日。 - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

ほとんど寝ていた休日。 - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

こんばんは。今日は休み。一日のほとんどを寝て過ごしました。自分でも驚くほど。朝ごはんを軽く食べたあと、ドラマを見ながらうとうと。お昼ごはんも食べずに20時頃まで寝...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雅叙園のカフェラウンジにて... | トップ | 最高気温予想が恐ろしい。37 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿