神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ゆるーく過ごした週末。

2023-07-10 12:00:00 | 日記
こんにちは。最近、暑さによる疲れからなのか休みの日は、ゴロゴロすることが至福です。

ある日の休みの日、13時まで寝ていました🤣これには自分でも驚き。そして、昨日は不覚にも16時頃から19時頃まで寝ていました🤣ブログも更新していなかったのですが、起きても眠くて仕方がないのでお風呂に入って就寝。夏は私自身が省エネモードに入ります(笑)



一昨日は、横浜に住んでいる親戚に会ってお茶をしながらお喋り。世代が異なっても楽しくて楽しくて✌️ストレスに感じていることを聞いてもらったり、好きな芸能人の話や趣味の話などオフモードで気兼ねなく話したり。その後、「また〜!」と別れたあとは、リピーター様にお届けにあがり、大衆浴場に入ってお休み処でまったり。


私としては、とことん体を休めた週末だったと思います。都内はすでに35度を超え、梅雨明けしたかのような暑さです。水分と塩分を持ち歩いて熱中症に気をつけます。皆さまも気をつけてお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の別れ。Goodbye, my car. | トップ | 雅叙園のカフェラウンジにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿