神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

横浜ロイヤルパークホテル滞在記②アフタヌーンタイム

2023-06-16 09:01:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。昨日のつづきで、横浜ロイヤルパークホテルの滞在日記を投稿します。ホテルでゆっくりとしたかったので、クラブラウンジを使えるプランにしました。15時から18時まではアフタヌーンタイム入ります。


ちなみに、このタイプのチェックインは66階の専用ラウンジ、飲食がいただけるクラブラウンジは65階になります。
↓66階のチェックインカウンター


話を戻して、アフタヌーンの時間には、ホテルメイドのサンドイッチ(サイズは小さめ)やミニケーキなどが提供されます。




サンドイッチが特においしかったです。平日だったこともあるのか、この時間帯のラウンジは静かで居心地がとても良かったです。

つづく

◆横浜ロイヤルパークホテル滞在記①

横浜ロイヤルパークホテル滞在記①ティータイム - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

横浜ロイヤルパークホテル滞在記①ティータイム - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

こんにちは。某日、リフレッシュする日を作ろうと横浜ロイヤルパークホテルに母と滞在しました。みなとみらいのランドマークタワーの上層階にあるホテルです。こだわりは、...

goo blog

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ロイヤルパークホテル滞... | トップ | 順番を間違えました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2023-06-16 09:32:08
おはようございます。
何時間でもいたくなってしまうラウンジ〜素敵です💓
以前普通のお部屋に泊まった事がありますが、朝食も美味しかったので、きっとラウンジご飯も美味しいんだろうなぁ〜💓
いつも頑張ってお仕事されているので、自分への良いご褒美になりましたね😊
返信する
Unknown (amie30)
2023-06-16 09:45:33
@anrinana さん

おはようございます。そして、ありがとうございます🌻

ラウンジ、快適でした😆母も私もほとんど動かずラウンジにいるか、部屋にいるか、私は少しだけプール🏊‍♀️のゆったり?ダラダラ?笑 ステイを楽しみました😆✨

朝食はシリウスでしょうか🥗?私の場合はプラン上、ラウンジでの朝食だったのですが、次回はシリウスの朝食をいただいてみたいです💕
返信する

コメントを投稿