神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

順番を間違えました。

2023-06-18 07:09:00 | 日記
おはようございます。母との横浜ロイヤルパークホテルの滞在記の投稿順番を間違えました。昨日、投稿するべきなのは③でしたが、間違えて④を投稿してしまいました。

よって、一度投稿した④を取り下げ、明日③、明後日④を投稿します。④は再び投稿することになりますが、お付き合いいただけると幸いです。

それでは気を取り直して、本日の写真はこちら。庭園で咲いていた紫陽花です。


昨日は、梅雨の晴れ間で30度になりました。冷房がないと厳しいと感じました。私も気をつけますが、熱中症に気をつけて過ごしましょうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ロイヤルパークホテル滞... | トップ | 横浜ロイヤルパークホテル滞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿