神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

横浜ロイヤルパークホテル滞在記①ティータイム

2023-06-15 11:36:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。某日、リフレッシュする日を作ろうと横浜ロイヤルパークホテルに母と滞在しました。みなとみらいのランドマークタワーの上層階にあるホテルです。


こだわりは、クラブラウンジを使えるプランにしたことです。そうすることで、ホテルに入ったらゆるりと過ごすのが好きな母と私は、外に出ずにラウンジで飲食をし、ホテルから出ずにホテルステイを楽しむことができました。↓ティータイム時のラウンジ。


ジュースはもちろん、


ティータイム時間からアルコールの提供もありました。母が大喜び。私もお酒が飲めたらもう少し人生が楽しいのかなーっと思う時があります。


クッキーやスナック系など。




アレルギー表記はこのような感じ↓。


大きな窓から見える景色。


このクッキー、水天宮のロイヤルパークホテルで食べたことがあると懐かしさを感じながらいただきました。この後は、アフタヌーンタイムに入ります。


つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人からのお中元。midyear g... | トップ | 横浜ロイヤルパークホテル滞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿