神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

【宮古島4日目の①】ビーチ巡りからハンバーガーランチへ。

2021-01-21 09:57:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。宮古島旅行記も4日目(最終日)です。この日も曇りでした。ホテルのチェックアウトをした後、平良にあるパイナガマビーチに寄りました。





そして、2日目に素晴らしい海を見せてもらった与那覇前浜へ再び。曇天でもこの色でした。



2日目の時は晴れていたので↓の海でした。

平良に戻り、ダグズバーガーでテイクアウト用にバーガーを注文しました。出来上がるまでの間、車で移動して同じく平良にあるRICCO gelato(リッコジェラートビアチュート)へ。
ダグズバーガーから出来上がりの電話をいただき、受け取りに。


食べ応えがあっておいしかったです。

次の記事が宮古島旅行記の完結編です。

関連記事





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 【宮古島4日目の②】ドライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿