神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

【宮古島1日目】下地島空港と17END

2021-01-16 08:43:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。旅行に行ける日を願いながら、本日から何日間か宮古島の旅行記を投稿します。旅行は過去のものなので、現在とは営業形態や感染症対策など異なる点が多いと思います。よって、単なる回想記としてお読みいただければ幸いです。

では、START!羽田から直行便で宮古島空港へ向かいました。約3時間20分の空の旅です。到着。

空港の売店で大好きなさんぴん茶を買って、
*手にモザイクをかけたのは、指紋や静脈を悪用されないようにするためです。念のために記述しておきます。

ドライブ開始です。

途中、マックスバリュでブルーシールのアイスを買って食べました。ブルーシールのアイスを見ると、沖縄に来たなと実感します。

そして、伊良部大橋を渡って「みやこ下地島空港」に行きました。



スタイリッシュでおしゃれな空港です。


つづいて、17ENDへ。タイミングによっては飛行機のタッチアンドゴーが見られる場所です。その前に水分補給で、再びさんぴん茶を購入しました。

17END。ここには翌日も行ったので、また載せます。

宮古島に来たことを噛み締めながら、夜もブルーシールアイスを食べ、1日目を終えました。

つづく。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドマークライトの東京タ... | トップ | 【宮古島2日目の①】17ENDとV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿