神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

突然の別れ。Goodbye, my car.

2023-07-08 20:55:00 | 日記
I said goodbye to my car that broke down yesterday. It was a popular car, but it was like a second home for me, so I am a little sad. I felt meeting is the beginning of parting.


こんばんは。昨日、19万km走った車とお別れしました。私だけが乗っていた車ではないのですが、その車で私も色々な場所に行き、私にとっては第二の家のような存在でした。その車の中で号泣したことも、大笑いしたことも、大好きな音楽を聴いたこともすべて思い出です。

別れは突然に。そんな昨日は「会うは別れの始め」という慣用句が頭をよぎった一日でもありました。ありがとう、私の相棒!



さて、高温多湿になってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。私は少しバタバタとしていることもあり、既にバテ始めてきて、梅雨明け前なのにこの夏が恐ろしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生の多い街での一コマ。 | トップ | ゆるーく過ごした週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿