神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

【沖縄本島4日目-②】那覇市内から空港へ

2023-07-05 09:01:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。沖縄本島の旅行、最終日の4日目のつづき(完結編)です。

北谷町の美浜アメリカンビレッジから南下し、那覇市へ向かいました。そして、ずっと行きたかったおもろまちにある海小屋さんへ行きました。
*現在は、紹介制のバーとなり営業形態が変わったようなので、各自お調べください🙇‍♀️


Instagramで拝見していたのですが、おしゃれなカフェでした。




こちらでもさんぴん茶をお願いしました。






記念にTシャツを購入しました。


そして、カフェを後にし、首里城へ。






















そして、国際通りへ。ドンキホーテでオリオンビールのTシャツを買いました。




レンタカーを返し、那覇空港へ。保安検査を終えた後、この旅最後のソフトクリームを🍦バニラにしました。



市内のDFSで購入したものも受け取りました。


沖縄〜!!楽しかったです。
 

現実の世界へ帰ります✈️帰りたくないけれど、日常に無事に元気に帰れるのもありがたいこと。




そして、この旅で買ったものの一部。記録がわりに写真に納めました。この旅行のときは、他にもTシャツやサンダル、化粧品などを買い物も楽しみました。




この旅行のあとにも公私共に何度も行っている沖縄🌺いずれまた載せたいと思います。

完。


関連記事】沖縄本島への旅行🌺

◆1日目

【沖縄本島1日目】紅芋ソフトを食べDFSに寄り日航アリビラへ - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

【沖縄本島1日目】紅芋ソフトを食べDFSに寄り日航アリビラへ - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

おはようございます。1年以上前に行った沖縄本島での滞在記を投稿します。だいぶ前なので今と変わっていることもあると思います。予めご了承ください。それでは、スタート!...

goo blog

 
◆2日目

【沖縄本島2日目】日航アリビラからやんばるにドライブへ - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

【沖縄本島2日目】日航アリビラからやんばるにドライブへ - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

おはようございます。1年以上前の沖縄旅行へ3泊4日行った際のつづきを投稿します。2日目、朝です。部屋からの眺め。お天気が良く海も青く、これだけで幸せ。朝食は、ハナ...

goo blog

 

◆3日目

【沖縄本島3日目】沖縄美ら海水族館や御菓子御殿の紅芋ソフトクリーム。 - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

【沖縄本島3日目】沖縄美ら海水族館や御菓子御殿の紅芋ソフトクリーム。 - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

おはようございます。オフシーズンに行った沖縄本島へのリフレッシュ旅を投稿しております。3日目の朝です。まずは、前日に買った農薬不使用の紅茶を淹れてテラスでぼーっと...

goo blog

 

◆4日目-1
【沖縄本島4日目①】バンタカフェと美浜アメリカンビレッジへ。 - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

【沖縄本島4日目①】バンタカフェと美浜アメリカンビレッジへ。 - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

おはようございます。沖縄本島への旅行4日目(最終日)です。4日目は写真が多いので、本日と明日の2回に分けてお届けします。朝です!今日も和食の佐和へ。ブッフェスタイルも...

goo blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【沖縄本島4日目①】バンタカ... | トップ | 学生の多い街での一コマ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿