神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

エチエンヌの桃ミルクかき氷

2020-08-07 17:52:00 | 神奈川県川崎市
こんにちは。先日、かき氷を求めて川崎市麻生区にあるPatisserie Etienne(パティスリーエチエンヌ)に行き、桃ミルクを選びました。

テラス席が満杯で並んでいたので、持ち帰りにしていただきました。それゆえ、溶ける前にいただこう!と最初の方は急いで食べましたが、カットされた桃がゴロッと入っていて食べ応えがありました暑い日の氷菓子、体に染みますね。ごちそうさまでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おうちカフェ】アイスピー... | トップ | Kona's Coffeeでハンバーガー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pomme)
2020-08-07 22:52:35
こんばんは
私は前日に焼き菓子を買いにいきました。
お菓子に使用している桃が売っていて美味しそうなので、買って来ました。

やはりテラス席はかき氷のお客様で一杯でしたよ。
エイミーさんの写真、とても美味しそうですね💓
返信する
Unknown (amie30)
2020-08-08 00:10:03
こんばんは。pommeさんも行かれていたのですね。そして、桃も販売されているのですね!フルーツのなかでも桃が大好きなので、とても気になります^ ^

写真についてお褒めのお言葉、ありがとうございます。嬉しいです♡この季節は、冷たいものが欲しくなりますね。
返信する

コメントを投稿