神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

お客さんとしてラゾーナマルシェへ!

2022-04-11 13:59:00 | 神奈川県川崎市
I went shopping at the LAZONA MARCHE which was a great success and bought some gummy candies.🍭I was glad to meet them who have taken care of my company in my work.I would like to visit the marche again.🛍✨

こんにちは。週末、ラゾーナマルシェがラゾーナ川崎2階のルーファ広場で開催されていたので、私は昨日、遊びに行きました。


ファーマーズマーケットというテーマで、野菜の他に全国のグミも販売されていました。私が伺ったのはマルシェの終盤で大盛況だったのが伝わってきました。私はグミが好きなので4袋購入しました。


昨日は歩くだけでも汗がにじむほど急に初夏の陽気でした。いつもお世話になっている方々にご挨拶し、1階のタリーズで抹茶スワークルを買ってクールダウン。


ラゾーナマルシェ含めラゾーナ川崎は楽しい場所なので弊社の出店の有無に限らず、また遊びに行きたいと思います🛍✨皆さまもラゾーナマルシェを今後ともよろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを投稿したと思い込ん... | トップ | 有楽町の交通会館ザ・博多で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿