神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ジメッとした季節に魅惑の品

2019-06-20 17:46:38 | オーガニックコットン
こんにちは。ジメッとした季節素足に当たるオーガニックコットンのシーツが気持ち良くてやみつきです。ご購入いただいた方にはぜひ素足や半袖で肌に当たる面積を大きくして、気持ち良さを実感していただけたらと思います。
 
さて、あまり体を冷やすのは良くないと思いつつ、時より飲むスタバのエスプレッソアフォガード(この日はホイップ追加)がクーッと染みます。甘さ控えめのオーダーでほろ苦い味がツボです。
 
 
高温多湿の季節を少しでも快適に過ごすために、様々な引き出しがあると良いですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都港区にあるシェアグリ... | トップ | 夏色のルナソル2019のアイシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿