神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

【葉山】雨の日のドライブ。

2021-10-22 18:40:00 | 旅行・出張・外出
I had a cup of tea which is Soder blandning(🇸🇪)at HAYAMA MARINA.⛵️

I would like to travel around Northern Europe such as Sweden and Finland someday. I was surprised to hear that Finland is the closest Europe to Japan and it takes just only 7 and a half hours by plane from Japan.🌍✨

こんばんは。雨で11度の川崎市から投稿します。今日はクリスマス頃の寒さだということで、私もびっくりしています。そろそろ本格的にニットやコートを出さなければと思いました。

さて、先日葉山に行きました。葉山マリーナのマーロウで北欧紅茶セーデルブレンドを。

北欧・・・。まだ行ったことがありません。たしかフィンランドは、日本から最も近いヨーロッパだそうで7時間半で行けるようです✈️いつか、いつか、北欧を巡る旅もしてみたいものです。

雨の日の秋の海。


そして、森戸大明神。参拝して、おみくじを引いて海を眺めるひととき。どことなく憂いを帯びた静かな時間、私は好きです。

煮詰まった頭にいい息抜きでした。帰りには、スターバックスでココアだったかスターバックスラテのどちらかを買って、夜な夜な仕事に励みました。

明日は朝から遠出の仕事。体を休めて励みます。皆さまもお体を大切にお過ごしください。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくらむ21プチマルシェ、あ... | トップ | 初めてのお茶に関するアンケート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atcchin)
2021-10-23 08:00:40
雨少し分けて欲しい~~❗
返信する
Unknown (amie30)
2021-10-23 09:17:50
@atcchin さん

そうですよね💦ブログを拝読して、そう思いました。こちらは晴れ間がつづかず、すぐ雨で。。。昨日も冷たい雨が降りました☔️
返信する

コメントを投稿