神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

【箱根】ガラスの森美術館へ。

2021-10-04 17:30:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。久しぶりに箱根へドライブしに行きました。まずは、箱根ガラスの森美術館へ。
日本初のヴェネチアン・グラス専門の美術館だそうです。雰囲気が個人的に好みのテイストです。


レストランでアイスティー。フルーティーなお味でした。フレーバーティーではないそうです。

園内にはジェラート屋さんもありました。

そして森林浴も。森林浴のための5つのポイントを頭に入れて、
この感じ、好きです。

まだ紫陽花が咲いていました。これには驚きました。
館内に入り、注意事項を確認して、



ヴェネチアン・グラス至宝展の方も確認して、





拝見しました。そして、外も。





秋のお客さまを探しながら、

ガラスの森美術館をあとにしました。


つづく。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペペロンチーノ風パスタと父... | トップ | 【箱根】大涌谷と仙石原すす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿