神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

【森戸海岸】平日の午後に葉山・逗子へ。

2020-12-19 11:43:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。平日の午後に休みを作り、葉山・逗子方面に行きました。このエリアは素敵なカフェもたくさんあり、落ち着いていて大好きなエリアです。1枚目の写真は、逗子海岸です。

まずは、逗葉新道に乗り、このブログではお馴染みのHAYAMA STATION(葉山ステーション)へ。
*前回の葉山ステーションへ行った際のブログはこちら→母と葉山へドライブ

雲があるものの、天気のいい日でした。店内では、野菜や惣菜、パン、ケーキ、お肉などを購入することができます。

野菜やラスクを購入して、葉山マリーナ、森戸海岸方面へ。

賑やかな夏の海より静かな冬の海を眺めるのが好きです。冬の海の哀愁を帯びた感じに惹かれます。





少し不気味な重たそうな雲が上空にありました。


海を散策しながら、寄せては返す波の音を聴いて、ぼーっと眺める贅沢な時間でした。

さて、ここから車ですぐの「なぎさ橋珈琲」へ向かうため、森戸海岸を後にしました。

つづく。

関連記事





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人事を尽くして天命を待つ。 | トップ | 【なぎさ橋珈琲】葉山・逗子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿