神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

今治市にて感謝の二文字に込める想い

2016-02-25 09:04:17 | 起業(創業までの道のり)
おはようございます。エイミーです神奈川県川崎市でオーガニックコットン素材の商品を販売する会社を創業したいと思っております。

昨日は香川県から愛媛県今治市に移動して、ある企業様に伺いました。その企業様は私のように、名もなく会社もまだ存在していない段階でもお話を聞いてくださり、お忙しい中、直接会う時間もとってくださっています。本当に嬉しくありがたいことです。そして昨日は、少しですが商品となるものもお願い致しました。とても楽しみです。

月並みの言葉しか思いつかないのですが、若輩者の私に丁寧に真摯に対応してくださること、時間を割いてくださること、すべてのことに感謝し、このことは一生忘れないでいようと思います。私はフェアトレード(公正貿易)からオーガニックコットンを知りました。それゆえ今後も「顔と顔の見える関係」や「人と人との信頼関係」を大切にしていきたいです。

写真は昨年2015年5月に今治市に来た時のものです。左手に見える橋はしまなみ海道です。なお、タオル美術館に行った模様はまたアップします


キーワード:創業の準備、愛媛県今治市、感謝の気持ち、私が大切にしていること
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松空港から車で讃岐うどん | トップ | 香川県のまんのう池と善通寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿