神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

バルバデンセ種が晩秋に弾けました!

2022-11-18 10:05:00 | ワタの栽培
おはようございます。あさっては、久しぶりにマルシェに出店します。季節は移ろい冬の気配を感じる晩秋になりました。

しんゆりフェスティバル・マルシェ

しんゆりフェスティバル・マルシェ

しんゆりフェスティバル・マルシェ

 

ところで、先日はまだ青々と固かったバルバデンセ種のコットンボール。ひとつは弾け、もうひとつはあと一歩のところまで来ました。


プランターの周りに生えているのは、フキです。私の大好きな食料。悪条件でもめげずに育ってくれるので、強いです。


そして、ほうれん草。先日、ブログに載せた時より伸びました。


そしてたわわに実がついた花ゆず。


猫の額の庭で季節を感じながらのささやかな楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊作の花ゆず。 | トップ | Dinner with my grandmother.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿