神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

豊作の花ゆず。

2022-11-17 14:04:00 | 日記
こんにちは約1ヶ月ぶりのマルシェ出店に向けて昨日は時間と闘いながら、準備をしておりました。ある程度、目処がつきホッとしています。

さて、タイトルの件。今年は自宅の小庭の花ゆずが豊作です。

自画自賛ということになってしまうのですが、実も昨年や一昨年より綺麗で、なんだか嬉しいです。そして、そろそろ自然に飢えてきたので、どこかのタイミングで自然豊かなところに行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時にジャンクフード。 | トップ | バルバデンセ種が晩秋に弾け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿