神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

寒いのに足元は夏仕様の訳。

2024-02-02 16:18:00 | 日記
こんにちは。今日は昼間でも7度くらいしかないそうで冷えています。それにもかかわらず、私の持っているパンツ(ズボン)が乾いていなくて、夏に履くようなペラッペラ生地のものを仕方なく履いています。これなら中にタイツを履けば良かったとブログを書きながら、気がつきました。遅いですね・・・(^^;;


今日は、帰宅したらまず脚を温めようと思います💪写真はいつの日にか飲んだスターバックスのホットココアです。





【祖母の療養・在宅介護日記】
更新しました。容態が悪くなると不安になる、安定するとホッとする、この繰り返しです。

【時系列】血圧が高くなって錯乱状態に陥った日。 - 孫による祖母の闘病記録。

【時系列】血圧が高くなって錯乱状態に陥った日。 - 孫による祖母の闘病記録。

1月30日(火)この日、私はオフ。祖母と長い時間を過ごした。朝ごはんの提供までは母が担当し、あとは私にバトンタッチ♩11時:祖母が楽しみにしている珈琲タイム☕...

goo blog

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけお買い物♩ | トップ | 節分に福豆。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿