神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ダ ルチアーノのソフトクリーム&イタリアンジェラート

2020-06-28 14:25:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。蒸し蒸しと湿度が高いですね。夜中、寝苦しくて起きてしまい、エアコンをかけました。

それはさておき先日、東京都八王子市堀之内にあるda Luciano(ダ ルチアーノ)のソフトクリームとイタリアンジェラートを食べに行きました。


ジェラートは、ミルクとヴァニラ(バニラ)にしました。おいしかったです。

蒸し暑い時に食べる冷菓子は格別ですよね。と言っても私は年中、ソフトクリームやアイスクリームは食べているのですが☺️
それにしても、まもなく2020年も半年終えるのだと思うと、背筋が伸びます。

最後の写真は、一昨日の夕焼けです。ダイナミックな色で圧巻でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田のハワイアンカフェへ♡ | トップ | ワタの様子2020年6月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿