angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

ひこうき雲の多い日

2007年07月02日 | ☆写真色々


2,3日前の事ですが・・・
ふと空を見上げると、真っ青な空の中に、長い線のような雲がいくつもありました
あれはひこうき雲だったのかな~~
それにしては、少し多かったような…。

その空をここで伝えたいと思い、いつも持ち歩いてるデジカメで撮ってみたけど、
この目で見たままの広い空を撮るのはちょっと難しかったみたい…

それにしても、雲の動きってじっと見てると面白いですよね
同じ空って、二度と見られないから、ふと見上げた空模様って言うのは、
ある意味とても貴重だな~って、なんとなくそんな事を思いながら、
その日の空を眺めていました

空を見上げたり、そんな風に思える瞬間を、これからも大切にしたいな~
な~んて、空や自然に思いっきりありがと~~~って言いたくなっちゃうような・・・
そんな、とてもありがたく思える一日でした

空や自然に感謝です
明日も良いお天気だといいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿