angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

ヘンテコな夢(笑)

2007年07月20日 | ☆日々の出来事

なんだかおかしな夢を見ちゃいましたよ~

陣ちゃん&紀香ちゃんと、どうやらお友達のようすの私は(笑)
な・なんと陣内紀香邸に居候中
しかもすご~~く仲が良いようで、図々しく、
「私はどこの部屋」とか聞いちゃったりして…
荷物の整理とかしちゃってんの
平気で居座る気だ
新婚さん宅でなに邪魔してんのよ~~~わたし…

覚えてるのはそれだけなんだけど・・・
なんで~~なんでな~~~ん
なんでこんな夢見るかな~~~…

本当にヘンテコリンな夢でした。。。
最近陣ちゃんが出てる番組見過ぎかな・・・私。ブツブツ・・・。





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりで~す (さー)
2007-07-30 10:40:10
めちゃ久々

ameさんもとうとう変な夢を見るようになってしまいましたか・・・どんまいです
夢から覚めたら、なんか変な気持ちじゃないです陣内と友達だったかな~みたいな


リンカーンみたぁぁっっっ
陣内でるから絶対面白いだろうなって思ったから、ビデオ撮ろうと思ったけど・・・ド忘れ・・


でも見たからいっか
もう爆笑で自分うるさっって思った
松っちゃん「紀香・・紀香が・・・」とかうける
花選んでるときに、松っちゃんが選んだ花
返信する
なんか飛んだ?! (さー)
2007-07-30 10:45:43
続き・・・


松っちゃんが選んだ花もうける汚いもん
陣内の歌も素晴らしかったね
松っちゃん笑いすぎだし、汗すごいし。


話かわって。。。今なるトモ!見てるんだけど、今日のケンコバ、かっこいい
浴衣似合うあれはいい
返信する
お久しぶり♪ (ame)
2007-08-08 21:30:50
私も久々に登場です(笑)

それにしてもこの夢、ほんとへんてこだよね…
さーさんの夢が伝染したみたい…(笑)
そうそう朝起きたら、あれ友達やったっけ?みたいな
すごい妄想族だね(笑)

さーさんはその後、面白い夢見ないの~
さーさんの夢面白いからすき

そう言えば最近、なるトモ!見てな~い
ケンコバの浴衣姿見たかったかも~~

話は変わるけど、こないだ「レミーのおいしいレストラン」観てきました~
可愛いし面白いし、さすがディズニー
ディズニーファンの私としては、観とかないとね(笑)
後は「ピアノの森」って言うのも気になってる所
また近々行こうかな~
返信する
オパッピー♪ (さー)
2007-08-12 21:29:16
私、陣内の夢みましたよ~内容は全然覚えてないけど
だから、陣内がかっこよくて・・笑
なるトモ!の「ちょっとエッチな生き物図鑑」が
DVDでたよ欲しいんだけど、結構高い
でも必ず手に入れたい
わくわく宝島にも行きたいな~
なんか関西では、なるトモのスペシャル番組やったみたいで、ホントうらやましい


わたしもレミー見に行くかも
でも、まだわかんないけど
あっそうだ私、ディズニーオンアイス見に行ったよ
オールスターのやつめちゃよかった感動もしたし
さすが、ディズニーマジック
ディズニー行きたいなカリブ乗りたい
エレクトリカルパレードも見たい

9月にユニバ決定しました
返信する
パピコ~(笑) (ame)
2007-08-19 22:30:26
なんだか分からないけど、
サバンナ八木ちゃんの「パピコ~」が耳から離れない(笑)

所で…さーさんも陣ちゃんの夢見ちゃいましたか~
ほんとなんか意識しちゃうよね(笑)
陣ちゃんが出てる番組を見つけたら、ついつい観てしまうし

そうそう「ちょっとエッチな生き物図鑑」出たね
陣ちゃん&黒ちゃんのやり取りもたっぷり観られるみたいだから、
ちょっと欲しい気もするけど、確かにちと高い・・

わくわく宝島は、ちょっと行ってみたかった~…
えっあのなるトモスペシャルは、関西だけだったのね
すごく面白かったよ
やっぱり、行けば良かったかな~…

ポンちゃんが一日だけ野菜屋を開いた日があったんだけど、
その日に行ってポンちゃんをみたかった~
今度、ポンちゃんのお店に行ってみようかな

所で。。。ディズニーオンアイスいいね~~
私も行きたかったんだけど・・・行けませんでしたぁ~…
今年のは、オールスターだったから、良かったでしょ~
スティッチも登場したとか

ディズニーは、私も久しく行ってないから、久々に行きたぁ~い
エレクトリカルパレード最高だよね

おっUSJ決定しましたか~
9月もまだまだ暑いから、暑さ対策はお忘れなく~
返信する
明日だぁぁぁぁ!!!!! (sa-)
2007-09-09 17:52:33
いよいよ、明日USJ
雨は降らなさそうだし
よかったよかった
11日は大阪を散策するつもりだから、絶対吉本行って、芸人に会うぞ
なんてね
とにかく
早く大阪に行きたい

関西ばんざい
返信する
いよいよだね♪ (ame)
2007-09-10 00:22:36
USJ良いね~~
天気も良さそうだし、USJ日和になりそうね~~
ほんと良いな~~
近いのに、意外と行かないんだよね…
まじでちょっと計画立てようかと検討中(笑)
さーさんのお土産話を聞いたら、もっと行きたくなるんだろうね~~…
お土産話、楽しみに待ってるよ

思いっきり楽しんできてね~~~
そんでもって、芸人さんにもたくさん逢っちゃえ~~

さーさんバンザイ
返信する
関西万歳☆ (さー)
2007-09-13 20:18:07
大阪着いたら、雨パラパラ・・・
でもいるほどじゃなかったからラッキー


ブックレット4買って、すいすい乗ったぜ~
ハリウッドザドリーム超楽しい~
そんでジュラッシク2回乗ったぬれた~
恐竜うぜ~笑


シュレックの声が浜ちゃんじゃなくて。ショックだった
なんでシュレックの声は浜ちゃんの声で成立してるのに・・・

まぁ兎に角たくさん乗った
ドン小西もいたこだし
誰もいない穴場スポットもみつけたし


大阪散策は、電車に道にいろいろ迷った
NGK行ったとき、裏の駐車場のところで、たぶんプラン9の久馬さんっぽい人みたよ
たぶんだけど。。。。
返信する
おかえり~♪ (ame)
2007-09-16 01:47:21
おかえり~
早速のお土産話ありがとう

でもそっか~…確かにあの日、朝から曇ってたもんね
神戸も時々雨がぱらついてたから、
さーさん大丈夫かな~とは思ってたんだけど
でも、傘がいるほどじゃなくて良かったね
USJは、日がげが少ないから、真夏は本当に暑くて大変だし、
曇りぐらいでちょうど良かったかもよ

あははジュラシックの恐竜ウザいよね(笑)
はじめて乗った時、なんかいちいち驚いたのを覚えてる(笑)
あと、ジョーズは乗った
ジョーズが丸焦げで出てくる場所がどうも苦手で、
そろそろ出てくるな~~って分かってるのに、
『ギャ~~~~』っていちいち驚く(笑)
しかも、出てくる側にしっかり陣取っちゃってね(笑)

「ウォーターワールド」は見た
私、何回も見ちゃうぐらい好きなんだよね~
前列の人たちが水浸しになるのを“見る”のも好き(笑)

シュレックは浜ちゃんの声じゃないよね
国際的なテーマパークだから、やっぱり日本語はダメだったんだろうね~
日替わりとかで、浜ちゃんDAYとか作ってほしかったり

所で…ドン小西(笑)すごい人を見つけちゃったね

おっNGKでプラン9の久馬さんっぽい人
間違いないんじゃないやるね~

電車迷っちゃったんだね
確かに地下鉄線も色々有ってややこしいよね
私も大阪に行く度、道に迷ってる(笑)
あと、人の多さに酔うし・・・

まあ、とにもかくにも、
大阪旅行、本当お疲れ様~~
返信する
追伸☆ (ame)
2007-09-16 01:50:34
大阪弁はうつって帰ってきた
返信する

コメントを投稿