angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

不思議な「レピドライト」

2007年06月21日 | ◆天然石のエピソード

レピドライトとの出会いは、母親がある雑誌で読んだ「痛みと悲しみを取り去るレピドライト」
と言う一言からでした。

それまでは、「レピドライト」なんて聞いたことがなく、また、お店にはなかなか売ってなかったので、
かなり探し回ったけど、結局見つからなかったんです。

私がハンドメイドでブレスレットを作成しだしてから、再び「レピドライト」を思い出し、
卸屋さんを探しまわりました
これまた、なかなか見つからなくて苦労したのですが、ようやく一ヶ所見つけ出し、
慌てて購入したと言うわけです。


ある日、母親が「肩が脱臼したみたいに痛い」と言い出し、具合が悪そうで寝込んでたのですが、
何時間か経った後、元気に起き上がったので、事情を聞いてみると、
「レピドライト」のブレスを肩にあててたようで、その内に痛みがひいて、
ぐっすりと眠っちゃったそうです(笑)

それ以来、「このレピちゃんは優れものだ」と言い、肩が痛いとき、足が痛いとき、
お腹が痛いときなどなど。。。あらゆる痛みがある際に、痛みを取ってもらってると言うのです。

その時は、私自身、まだ分からなかったのですが、
実は、私はちょっと霊媒体質的なものがあるようで、時々起こることなのですが、
先日、ある場所に出かけた時に、何かを連れてきてしまったと言うか、
どうやら「マイナスの気」を持ち帰ってしまったようで、
肩が重く、こめかみが痛み、熱を出して寝込んでしまったんです。
こうなると、持ち帰ってしまった“何か”を、追い払わなければいけないのですが、
40度近い熱を出し、何日間か苦しまなければいけない状態になるんです…。
江原啓之さんいわく、高熱を出す事で、中にいるものと必死に戦って、追い払おうと、
自分自身と戦ってるという事なので、一種の除霊のようなものらしく、
熱が下がると出て行ってるそうなのですが、これがかなり苦しいんです

この時も、ある場所に行った時、少しこめかみが痛むな~・・とは思ってたのですが、
気のせいだろうと、特に塩を舐めるでもなく、体に塩を振るでもなく。。。
また、最近はパワーストーンのおかげで元気だったので、大丈夫だろうと少し油断していて、
パワーストーンを着ける時も、今日はこれでいっか!程度に、適当につけてしまったので、守ってもらえるはずもなく…

そして、家に着いた瞬間、めまいがして、吐き気がし、熱を出して、立っていられなくなってしまいました。
その日の夜は、頭が割れるように痛み、ただただ苦しむだけで眠れなくて、
少し動くだけで、頭が割れそうだったので、じっとしてるしかないような状態でした。

その夜は、邪気をはらってくれるような石達を枕元にたくさん置いたり、両手にブレスレットをしたり、
痛みを取ってくれる「レピドライト」は、頭痛がひどいこめかみへあてていました。
母親が心配して、塩をさ~~っとまいてくれたけど、ふとんの上は塩でザラザラ状態でした。

次の日の朝、
前夜はそれほど苦しんでたのに・・・
まだ若干の痛みは残ってるものの、起き上がれるようになり、
頭が割れるほどの頭痛もだいぶ治まっていました。
熱がひいたばかりだというのに、なぜか?食欲があり、固形物もすぐに食べる事が出来たし、
肩の痛みは全くなく、もちろん吐き気なんてどこへやら?痛みが飛んで行ってしまいました

さすがに頭の方は、まだ時々ズキッと痛んだのですが、その都度レピドライトをあてると、
痛みが不思議と治まるので、自分自身、本当に驚きでした

いつもなら、最低でも3日はその状態が続くのですが、一晩で痛みが引くというのは珍しいことです。
やはり、パワーストーンの力は大きい

私になかなか効果が表れなかったのは、私の中で「本当に痛みなんて取ってくれるの?」
と言った疑問が、もしかしたらあったのかも知れません・・・。
そんな疑いの心で、良いときだけ痛みを取って!とお願いしたところで、
そんな勝手なお願いを聞いてくれるわけがないんですよね。

今は、寝るとき、朝起きた時、出かけるとき、一緒に出掛ける時などなど・・・
その時に合わせて、石達に、心の中で語りかけるように心掛けているので、
石達もそれに答えてくれるようです

その後、レピドライトは、私にもあらゆる痛みを取り除いてくれるようになりました。
みなさんもどうか、石達と仲良くなって下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿