angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

身代わりオニキス

2007年05月14日 | ◆天然石のエピソード
           ◆ 身代わりオニキス ◆           


その日は、バス旅行の日だったのですが、朝から母の体の調子が悪くて、
なんとかバスに乗り込んだものの…見る見る顔色が悪くなってきて、
具合が悪いのは一目瞭然・・・。
「大丈夫?」と問いかけても、「ん~~・・・」と唸るばかりで、
声を出すのもつらそうだったので、とても不安な出発となってしまいました…。

このままだと、旅行を続けられないかな…と思いはじめていました。
出発から約1時間後ぐらい経った頃、ちょうどお手洗い休憩の場所についたので、
とりあえず外の空気を!!と思い、なんとかバスを降りようとしていました。

あと少しでバスから降りようとした、その時
母が身につけていたオニキスのブレスレットが突然切れて、
目の前でバラバラになって、オニキスの玉が飛び散ったんです

まさにその瞬間、気分がす~~っとしたそうで、顔色も元に戻り、
その後は何事もなく目的地に辿り着き、食欲もあり、元気で、
とても楽しい旅行となったんですけど、
あれは正しく、身代わりになってくれたんだな~って実感してます

恐るべし力を発揮してくれたオニキス
目の前でバラバラに飛び散った瞬間を見た時は、
少し、ぞっとしたんだけど・・・あれがオニキスの力なのかと思うと、
石が生きてるんだ!と言う事を実感したし、持ち主を守ってくれてるんだ!って、
本当に心から思えました
そんなすごいパワーを持つオニキスに出逢えて良かったと心から思っています





このエピソードは、ブレスレットをご購入頂いた方にはお話したことがあるのですが、
こちらで改めてさせて頂きますね。

このオニキスは、アーティストのGacktさんが愛用されてる事でも有名で、
Gacktさんファンの方なら、ほとんどの方が愛用してるブレスレットです。
何を隠そう私も、Gacktさんのおかげでこのオニキスを知り、
友達にオニキスのブレスレットをプレゼントして頂いた事が、
パワーストーンにハマるきっかけとなり、今に至る訳です。
だから、オニキスに出逢わせてくれたGacktさんにも、もちろん感謝してるし、
プレゼントしてくれた友達にも、本当に心から感謝しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿