さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

フグフグフグフグ きた~~

2006年04月09日 | Meister作業関係(そのほか)
 夜はメンバーがバイトをしている自由が丘のフグ料理の店にいきました。
フグの刺身とか、生まれて初めて食べたし。むちゃうまいし~~!!
最高~~!!!

しかし、なにせ高級品。出てくるなり、皿の中にある刺身の数を調べ
「一人4切れだぞぉーーー」
さすがに神経質になる。

食事開始。
しかし、ここにいるのは、日ごろから”質より量”の男たち。

「おいっ、それは俺のぶんだ!!食うんじゃねー!」
「うわ~、結局俺これをひとつも食えなかった↓お前ら欲張りすぎなんだよ!」

大皿から自分の小皿に入れようとすると、別のとこから箸が飛んできて、それを奪い去っていく。もはやここは戦場だ。

追加の刺身が届いたときなんか、後から店員さんがポン酢の入った小皿をもってきたときには、すでに刺身はなくなっていて、店員さんは目を丸くして驚いてました。

でも、なにはともあれ、とてもおいしかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿