拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

「tomさん、肉喰いましょうよ。」

2008-04-12 23:58:46 | Weblog
皆さん、こんばんは。

戦慄の青い鷲といえばB5のHAMさん。
そんなHAMさんから表題のお誘いを受けました。
・・・で、美味いモノに目が無い私。
数秒後には二つ返事で「是非連れて行って下さい」とメールを打っていました。(笑)

私同様、肉を思う様食べたい!と言うminiと連れ立って待ち合わせ場所へ。
しばらく待つと・・・来ました来ました、青い戦闘機が。
相変わらずニコヤカなHAMさんに挨拶しながら、私は助手席、miniは後席へとお邪魔します。


すっかり本調子となったB5にHAMさんも私たちもゴキゲンモード。

程なくお店に到着。


今日の晩餐は福生のステーキハウス「JESSE JAMES」。
土曜・祝日は生ライブも開催されるようで、店内は陽気な雰囲気に包まれていました。


店内はまさにアメリカン。

で、肝心の料理なのですが・・・写真が上手く撮れておらずお見せできません。(涙)
ああ、あの美味しさが伝えられないのが何とも残念です。
これぞ肉!というような1キロの肉の山とフライドチキン、そしてチリコン・カーンという、カレーのルーのようなものをつけて食べるガーリックパン。

肉柔らかっ!美味っ!

余りの美味しさについつい食べ過ぎてしまいました・・・。(メタボイッチョクセン・汗)
また肉が食べたくなった頃、是非立ち寄りたいと思うお店でありました。

パーカッションやリコーダーが織り成す独特の音楽を聞きながら、気の合う仲間と語らう。
いや、楽しいことこの上ないです。
話題豊富なHAMさんと話すのはとても楽しく、時間はあっというまに過ぎてしまいました。
HAMさん、お忙しい中お誘い下さいましてありがとうございました。
とっても美味かったっス!



・・・おまけ・・・

HAMさん:「んじゃ、そろそろ帰りましょうか」


ワープしました。(爆)

○4・17追記

mini撮影。ボケ気味ながらも、美味しさは伝わるかな?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっつりとはこの事(笑) (mini)
2008-04-13 01:22:15
お誘いありがとでした。

生演奏を聴きながらの美味しい食事と楽しい話、ホントあっという間だったね。

しかし、あの肉の塊にはびっくり!?

HAMさん、美味しい店と楽しいB5ありがとうございました(^O^)

tomこの場をお借りしますm(__)m
返信する
なんだか・・・ (tom)
2008-04-13 09:35:38
mini、どもです。

いやー、美味しかったねぇ。
でも、完全に喰い過ぎたみたいだよ。
この時間になっても、全然食欲ないし・・・。(汗)

うう・・・自省しないと・・・。(肉汁)
返信する
突然でしたけど・・・ (HAM@八王子)
2008-04-13 11:57:22
突然の予定変更と誘いでした。
賛同ありがとうございます。

本当にガッツリ肉が食べたいときは
お勧めです。演奏無ければもっと色々話
出来たんですけどねぇ。それはまたそのうちに(^-^)

キューバ音楽初めてでしたが割りと素直に
入れましたよ。
返信する
改名!? (mtm)
2008-04-13 12:45:24
HAM@八王子がHAM王子に見えます!(爆)

お肉美味しそう!
ついでに魅惑の世界にバビュ~ンしたい!(意味不明)
返信する
そこのお若いの (zen)
2008-04-13 21:19:30
ご無沙汰です。
ウイルス性胃腸炎で臥せってました。
年取るとガッツリ食べるなんてのは
無理になりますので、今にうちに
楽しんでください(しんみり)。
来週もガッツリですよね?
返信する
肉かぁ・・・ (ちこ)
2008-04-13 22:29:40
良い雰囲気のお店だねぇ。
HPを覗いたら、炭火でじっくりステーキ…美味しそう。

そういえばtomと焼肉だけは食べたことなかったね。
食べないイメージあるだろうけど、私は焼肉だけは無理してでも食べる。
あ、美味しい肉限定。○○牛とか○○牛とか○○牛とか・・・。
あらそう、今度送ってくれるのありがとう♪
返信する
オジャマします (zdm1929)
2008-04-14 10:33:04
こんにちは、本店にもお邪魔しちゃいました(^^;

肉ウマそ~ですね!福生のステーキハウスなんて雰囲気がありそう♪
ワタシもあのアタリの雰囲気が好きで家からそんなに遠くないこともあり、
昔はよくバイクで行ったりしました。

しかし・・・、B5スゴそ~。想像がつきません(^^;
返信する
楽しかったですよ~。 (tom)
2008-04-14 22:52:02
HAMさん、こんばんは。

それにしてもすごい肉でした。
一瞬、リアル・マンガ肉かと思いましたよ。(笑)

ああいった生演奏を聞きながら食事するのもいいですよね。
なにせ食べている間は無言になりますから・・・。
でも、HAMさんは喋り足りなかったご様子。

次回はクルマを置いて、飲みに行きましょう。
せっかくのご近所さんですからね~。
マスターの酒、美味いっスよ。
返信する
爆。 (tom)
2008-04-14 22:59:45
mtmさん、こんばんは。

トータスさんばりの天然発言に笑わせていただきました。
得がたいキャラですねぇ。(笑)

肉は最高に美味かったですよ。
でも、欠点は美味すぎるがゆえに食べ過ぎることですかね・・・。
調子こいて「とりあえずビール」とか、「ライス下さい」とか言わなくて良かったと今更ながらに思います。

・・・バビューンしたい?
まぁまぁ、週末タップリやりましょうよ。(爆)
返信する
メタボリング。(爆) (tom)
2008-04-14 23:07:18
zenさん、こんばんは。

いやはや大変でしたね。
ウイルス性胃腸炎だったんですか。
でも、快復したようで何よりです・・・というか、病み上がりで榛名まで走りに行かれたんですよね?
「そこのお若いの」とか言っている場合じゃないですよ!(笑)

週末はホドホドに・・・出来るかなぁ?(爆)
返信する