拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

R6ご臨終(拝)

2009-02-13 23:33:00 | Weblog
皆さん、こんばんは。

なかなか写りが良くて動画もイケたR6でしたが、撮影中に落下して即死しました。。(涙)
そんなわけで、デジカメを買い換えることに。

また動画撮影中に落としても良いように(良くないけど/爆)、今度は安いものにしました。
ファインピクスのJ50です。
某店で9800円で投げっぱなしジャーマンだったところを衝動買い。
デジイチもあるので、これは動画用&スナップ用と割り切りました。
これでバンバン動画撮りたいと思います。

そういえば、このところwataさんがカメラを買い換えられましたね。
今までの感性をそのまま映す鏡として、見ていてウットリです。

あまりの美しさに、うっかり私も匠のカメラ買ってしまうところでしたよ。(←何でだよ)
まあ、私にはデジイチもあるし1000万画素級の匠のカメラなんて全く必要な





・・・




・・・・・・



・・・・・・アッ!(汁)


GRレンズの誘惑に負けました。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・って (k7)
2009-02-14 00:15:42
tomさん、フルサイズはっ??(汁)
返信する
GR。。 (tom)
2009-02-14 08:12:51
k7さん、おはようございます。

単焦点って面白いですね。
フルサイズはD200壊れたらでいいです。(笑)
返信する
あっ (獅子まる)
2009-02-16 08:57:34
今度はGR沼に・・・w
返信する
沼・・・。(汁) (tom)
2009-02-16 11:09:11
獅子まるさん、こんにちは。

えっ、GRは沼だったんですか?
ワイコンが欲しいなあとは思いますが。(笑)

またしばらく楽しめそうです。
返信する