拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (葉っぱぱ)
2007-07-29 22:49:22
今日はどうもでした^^
初めて会ったのに気さくにお話していただいて嬉しかったです。
楽しい時間を過ごせました。
B3。綺麗なクルマですね。
良く知らないので知ったような事は言えませんが、歴代のMシリーズなどに比べるといい意味でクラシカルな優雅さが感じられました。
大人のクルマですね。
今度またゆっくり見せてくださいね。

トスカナさん美味しかったですね。
またご一緒しましょう。
でも、あのボリュームは仕事の日にはきついかな。
仕事したくなくなっちゃう^^
返信する
楽しかったです! (tom)
2007-07-30 15:38:11
葉っぱぱさん、こんにちは。

前日の夜に突然お誘いしたにもかかわらず、お忙しい合間を縫ってお付き合い下さりありがとうございました。
目にも鮮やかでカワイイ、真っ赤なカングーとも仲よくやっているようで一安心です。

B3はちょっと・・・いやかなりマニアックなクルマですが(笑)、興味がおありなら次回お会いしたときにでも気軽に乗ってみて下さい。
直6もイイモンですよ!

トスカナさん、ほんとに良心的なお店ですよね。
今度は、葉っぱぱさんの仕事がない日にでも行きましょう(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する