拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

ある夜の邂逅。

2008-03-01 09:10:34 | Weblog
皆さん、こんにちは。

夜9時半、携帯が鳴り出します。
液晶に浮かんだのはmini。
聞けば、我らが「こだま」隊長と会うとのこと。
「ちょうどいいナ」
オイルの補充分(予備缶)を渡してもらう必要もあったので、夜の会合に私も寄らせてもらうことにしました。

度重なる桜田門からの刺客をかいくぐり(笑)、待ち合わせ場所に到着。
駐車スペースに入っていくと、すでに2人は来ていました。
ほぼ一ヶ月ぶりの邂逅です。

miniの用件も、私と同じくオイルでした。
これで彼もめでたくバーダル組に参入です。(笑)
前回のオイル交換から4000キロ程しか走っていないようでしたが、エンジンオイルのエンプティ・ランプが始終明滅しているとのことで、待ったなしの模様。
現在入っているオイルから新品のバーダルに変わった時、どんな感想が聞けるのか楽しみです。
・・・回しに行こうぜ?(ニヤニヤ)

オイル、135クーペ、大雪の北海道、チャリンコ、2008ツーリング・・・etc...
今日も話題は盛りだくさん。
10時半に待ち合わせて、気がついたら12時半。
・・・時計狂ってないよな?(笑)
そうそう、久しぶりに隊長in私のB3クーペなんていうイベントもありました。
「こだま」さんに乗って頂くのはほぼ1年ぶりでしたが、「相変わらず調子いいねぇ・・・」という嬉しいお言葉。
E46はまだまだ現役でやれるという思いと共に、B3のパワーで充分以上と再認識したミッドナイト・パーティでありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ… (mini)
2008-03-01 16:04:52
tom、こんにちは。。
早速、朝一でオイル交換してきました(^_^)/
帰宅途中、数百メートルを一踏みだけだったけど…笑いが止まらず(笑)
右足が疼く(爆)←ビョーキだね。。
返信する
キてるねー。(笑) (tom)
2008-03-02 00:07:03
mini、乙。

残念ながら135は拝めなかったけど、その代わりといってはなんだが、120をベタ踏みして来た。
なんだか以前乗った時よりも(主にドアの)たてつけが良くなってたよ。
地道に年次改良しているんだねぇ。

車検は、詳しい見積もりが出るのが月曜なので何とも言えないが調子は悪くないしそんなに掛からないんじゃないかと思う・・・というか思いたい。
あー、はやく帰ってこないかな。。。

このオイル最高だよねー。
フィーリングいいままにトルク増えるし、踏んでも減らないし。
今後もリピーターになりそうだねぇ。(笑)
返信する