拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

誘惑と嘘と真実。

2009-02-23 13:50:23 | Weblog
皆さん、こんにちは。

約2年前、私はこんなこと書いてました。

「単なる夢で終わる可能性大ですが、やっぱりレカロはいいんでしょうね~。」

そして常々こう言ってきました。

「もう慣れちゃったんでコレで行きますよ。」

・・・。

・・・・・・。

・・・ウソつけお前。(爆)



追記:奥多野ツーリングまでに間に合うといいなぁ。。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Shima)
2009-02-23 19:23:20
おめでとうございます!
やっぱりRECAROは全く違うとおもいますよ(爆)
仲間が増えてうれしいです。
藤屋まで間に合わせてください。。。
返信する
おぉ (wata)
2009-02-23 21:42:51
レカロを買ったんですか。
いやぁ、2年越しの夢が叶って何よりです。
これからますます「若気の至り」が」炸裂しますね。
オッサンたちの冥土の土産に、更なるアグレッシブな走りを是非とも拝ませてください(汗)。
返信する
私はと言うと (zen)
2009-02-23 22:19:57
まだ若く腰痛でもあるまいし、何故にレカロ?とか言ったりして…
ここまできたらカーボンボンネットとか、スーパーチャージャーとかやっちゃいましょう!

なんなら、ニトロとかもあるでよ…
返信する
祝! (tom)
2009-02-24 09:31:21
Shimaさん、こんにちは。

そうですね、やっぱり全然違うと思いました。
でも、ホントはセミバケではなくフルバケにしたかったんですよ。
家族からのダメ出しで諦めましたけど。(笑)

いずれにしても、これでサイドサポートに不満が無くなりそうなので嬉しいです。
・・・かといって速くはならないと思いますが。(汁)

>>藤屋まで間に合わせてください。。。

多分・・・多分間に合うと思います。
いやむしろ間に合って欲しいです。(祈)

ところで告知はしないんですか?
何のことだか分からない人もいると思いますけど。。
返信する
買っちまいましたです。 (tom)
2009-02-24 09:43:19
wataさん、こんにちは。

こんなこと言うと今までの全てを否定しそうで非常にアレなんですけど、皆さんと走り始めた頃からずっと、クネクネ仕様のシートが欲しかったんですよ。
しかし万年金欠の私。
おいそれと買える訳もない金額に「グニャチン走行でいいや」と割り切っていたのです。
まあ、要は2年くらい貯金していたということですね。(笑)

>>オッサンたちの冥土の土産に、更なるアグレッシブな走りを・・・

いやいや、もともとアグレッシブでもないですし速くもないですから。(汁)
っていうか冥土の土産って・・・皆さんほとんど40代じゃないですか。
最早どうツッコんでいいのか分かりません。(笑)
返信する
私はと言うと・・・? (tom)
2009-02-24 09:51:52
zenさん、こんにちは。

腰痛ではないですね、確かに。(笑)

純正でも疲れにくいシートだとは思うのですが、やはりレザーであることとサイドサポートが甘いということは、以前から度々ストレスになっていました。
050やネオバを履いて、ますますその思いが強くなったような気がします。
PS2履いていた頃なんて、自分がレカロ入れるなんて夢にも思っていませんでしたよ。
結局、私はクネクネが好きなんですよ、きっと。

>>ここまできたらカーボンボンネットとか、
>>スーパーチャージャーとか
>>ニトロとか

・・・最早どうツッコんでいいのか分かりません。(笑)×2
あ、でもカーボンボンネットはやりたいかも・・・もちろんシルバーに塗装して(以下略)
返信する
レカロ♪ (zdm1929)
2009-02-24 09:59:08
こんにちは♪

おぉ!レカロですかぁ~!!
ワタシも前車につけてましたが、確実に腰痛はよくなります!

・・・え?腰痛対策でない?
アラフォーなワタシ、つい・・・(笑)
返信する
モデルがいっぱいありすぎて迷いましたが (tom)
2009-02-24 10:22:06
zdm1929さん、こんにちは。

今までシート付けるならレカロという漠然とした思いがあったわけですが、もちろんそれは妄想の範疇の話でして。
セミバケの意味とかモデル毎の差異とか、恥ずかしながら全く知りませんでした。(汗)
あ、そうそう・・・意外とフルバケが気持ち良いことも分かりました。(未練/爆)

ですが今回こういう運びになり、いろいろ話を聞いていると自分がクルマに求めているものがより明確になってきました。
一つの方向性が決まったというか、何というか。
今後、ますますB3とは仲良くできそうです。(喜)

ところで、来月うどん食いに行きませんか?(誘)
返信する
A(^^)B (Alain)
2009-02-24 12:31:08
ゆっくり走行しても ホールドの良いシートの走行は
尚 いっそう 愛車と楽しく走れますね♪ 良いなぁ~♪♪
これで カート走行もご一緒できそうだし なんと言うか? 身近になりますね♪♪♪(違;/笑)

ところで 来月 例の うどん屋さん に行くのですか?
日曜だったら 大丈夫そうかな?(私の都合です 気になさらずに。。。)
気が向いたら 当日のプログラムなど 告知くださいませ♪♪♪
って my BEAT君 は 大丈夫なのか???(失礼;/自爆)
返信する
うぅ・・・ (k7)
2009-02-24 12:43:46
tomさん、こんにちは。

イイじゃないですかっ!!レカロ!!
E46の泣き所、ユルユルのシートは走りの楽しさが減少してしまいますね~。

走りに主眼を置くなら絶対に換えた方がいいと思います。
だからと言ってそれによって速く走れるわけではないんでしょうが、体が安定して走りに集中できるのではないのでしょうか。(←イヤtomさんなら速く走れる)

ご自分の走りに合った自分仕様のALPINA!!大賛成です。(笑)
楽しみですね!!
返信する