拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

3月8日走ります。

2009-02-25 16:55:29 | information
皆さん、こんにちは。

トップ画像の方がリベンジを誓って峠のうどん屋に行かれます。
・・・っていうか挑戦状って。。
前回私が一人で行った時にやっていたのが相当悔しかったようですね。(笑)

↓こうなったら↓

めでたく「休み男」の称号が進呈される予定です。(爆)

果たしてShimaさんの運命や如何に!?
歴史的瞬間の証人になりたい方は是非おいで下さいねぇ~。

詳しくはShimaさんのblogへどうぞ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知 (Shima)
2009-02-27 20:08:09
わたしのBlogは全く詳しくないんですが・・(汗)
雪降ったら中止にしましょうね。
返信する
武運長久 (wata)
2009-02-27 23:20:38
気をつけていってらっしゃい!

・・・あ、オレもか(汗)。
返信する
OILとスタビの具合を (zen)
2009-02-28 20:40:36
丁度OILを換え、スタビを取り付けたので近所を通過しようと思ってますが、見かけたら声かけてね(笑)
返信する
主役 (tom)
2009-03-01 09:53:01
Shimaさん、こんにちは。

大丈夫です。
私達には充分詳しいと思ってしまいます。(以心伝心?)

雪はカンベンですねぇ。。
返信する
役者 (tom)
2009-03-01 09:56:57
wataさん、こんにちは。

wataさんもですよ。
役者が足りなくなっちゃうじゃないですか。(笑)

全勝男と全敗男。
何でも貫く矛と何でも防ぐ盾みたいですね。
結果次第では諺になるかもしれませんねぇ。(←ならない)
返信する
・・・。 (tom)
2009-03-01 10:00:27
zenさん、こんにちは。

いやいや、見かけたらって・・・。
欠席だと役者が揃わないので来て下さいね!
大丈夫だと思いますけど。(笑)

zenさんと走るのは久しぶりですね。
当日は宜しくお願いします。
返信する
行きたい食べたい.... (nobi)
2009-03-01 18:36:48
tomさんこんばんは
前回は敗者でしたので今回はぜひと思いましたが、仕事で行けません。ぜひ激走、激食?してください。
返信する
今回は (root-t)
2009-03-01 21:07:58
tomさん、お久しぶりです。
是非とも参加させて頂きたく思います。
今回は、猫目に十分注意し、足を引っ張らないように気を付けたいと思います。
返信する
残念! (tom)
2009-03-02 09:42:57
nobiさん、こんにちは。

昨日、エリーゼでアデナゥに行かれたそうですね。
メンテナンス順調そうで何よりです。

日曜日にお仕事ですか・・・。
その勤勉さ、私にはとても真似できそうにありません。
激走は約束できませんが、叶うならば激食はしたいと思います。(笑)

またの機会にお会いしましょう!
返信する
ネコ目・・・。 (tom)
2009-03-02 09:50:22
root-tさん、こんにちは。

いつぞやの猫目は大変でしたね。
きれいなホイールが捲れていたのを見た時には、私も泣きそうになりましたよ。
でも、それ以上の大事にならなくて良かったですよね。

今回はShimaさんが主役なのでルートはモチロン、先導もお任せする予定です。
なので、root-tさんが気持ち良いペースで走れることでしょう。
私が先頭だとロクなことにはなりませんので。(涙)

さて、当たるも八卦当たらぬも八卦・・・。(謎)
返信する