拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

Hand Maid by Mr.Robert

2006-10-25 10:06:23 | Weblog
大分遅くなってしまいました。
一度ちゃんとお二人にお礼を言っておかないといけません。

今年8月27日に行われたバンガイラン(爽やかRunの番外編)。
注:爽やかRunとは、ryoさん企画の早朝トレーニングのことです。
ryoさんに代わって企画・作戦実行を試みたのは、先日ご紹介したKLUMさんとロバートさん。お二人とも、御疲れ様でした。
当日はあいにくの霧と、天候が振るわなかったので走り込みの点からすると残念ながらイマイチ不満の残る結果になってしまったのですが、収穫はイロイロとありました。

まず、こだまさんがキミーラ(!)で登場したこと。
オフミの終盤に寄った「カフェ・ジュリア」さんの朝食が美味かったこと。
そして、ロバートさんが参加特典として配布してくださった特別製のDVD。

私はB5を既にセントラルにて試乗していたのですが(ryoさんお世話になりました)、肝心のCGTVのアルピナ特集(B5/B7)を見逃していたので、ロバートさんのDVDで客観的に語られた二台を見ることができました。
それにしてもロバートさんの凝り様は凄いです。10枚程のDVD、よく見るとジャケットが全て異なっていました。
きっと夜なべして編集したに違いありません。
CMも見事にカットされた素晴らしい一品。いやあ~、いい仕事してますねぇ~(笑)

大変勉強になりました。ロバートさん、ありがとうございました!
DVDは、本棚のいつでも見られる位置に置かれています。

画像はロバート氏作成のスペシャルDVD。いいでしょ。あげませんよ?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (ロバート)
2006-10-25 20:22:43
喜んで頂いて、作成した甲斐がありました。



番組でB5&B7が疾走していた箱根ターンパイクをバンガイランで皆さんと走ったんですよね。霧の中(笑)



録画は、アナログ放送している浜松の義理の姉に頼んだのでした。BSデジタルだとビデオモードにダビングできないんですよね。コピーガードが掛かっていて。

それから編集は自宅でやりましたが、このDVD製作のためにDVD-HDレコーダーを買ったと言っても過言ではありません。ちなみに編集機能が一番の東芝製にしました。その甲斐あって、CMカットなどフレーム単位できっちり編集できました。

普段の仕事より丁寧な仕事だったのは言うまでもありません(爆)
返信する
サプライズでした。 (tom)
2006-10-26 10:00:28
いや~、ロバートさんのサービス精神には敬服です。



>>このDVD製作のためにDVD-HDレコーダーを買ったと言っても過言ではありません。



この根性が凄すぎです(笑)

こうして完成したDVDは、まさに「特別」になりました。



・・・私も普段の仕事よりBLOG更新作業の方が丁寧かもしれません(爆)
返信する