拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

準備に精を出してみる。

2007-06-22 22:03:19 | Weblog
皆さん、こんにちは。

休載報告をしてからも、いらっしゃって下さる皆さんに感謝しています。

さて、私はと言いますと・・・。
死にそうに忙しい山は何とか乗り越えたものの、未だに残務処理に追われる日々を送っています(涙)。
とはいえ、上の人のように寝こくっていたワケではありません(笑)。
復帰に向けた準備は着々と進行しています。
現在、今後の活動に必要なマテリアルを物色中です・・・。

例えばコレとか。
例えばコレとか。

皆さんにお会いできる日が楽しみであります。
明後日休めたらいいなぁ・・・いっそのこと、休んじゃおうかな~(爆)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランシーバ買ったよ (zen)
2007-06-22 22:18:39
こんばんは。Wataさんと同じトランシーバ買いましたよ。それも激安でGETできました。
tomさんも早くGETして遊びましょね!
返信する
教えて下さい。 (tom)
2007-06-22 22:23:56
zenさん、こんばんは。

トランシーバはまだ注文していないんで、良かったらその激安店を教えて頂けませんか?
みんカラのほうにでも私信頂ければ助かります~。

早く遊びたいですね~(ココロの叫び)。
返信する
広がる楽しさ♪ (Alain)
2007-06-22 23:00:25
着々と進行中ですね?(笑)
ここも 楽しさが広がっていくようですね!?楽しみです♪

また ビデオは サンヨー製ですね!?
以外に知られていないのですが 世界一の技術を持っていました。
その技術を開発した技術者さん は 某S社で 商品化したようです。
噂ですけどね(自爆)
返信する
準備? (wata)
2007-06-23 10:46:07
「休載」とか言いつつ、私の更新ペースと変わらないじゃないですか(笑)。
いずれにせよ、嬉しい限りです。

トランシーバとXactiですか。
しかしクルマのためだけにわざわざ買い揃えようなんて、そんな酔狂なヤツは・・・。

・・・あ、いた(鏡)。
返信する
Unknown (tom)
2007-06-23 20:42:30
Alainさん、こんばんは。

今現在使っているバカチョンカメラは、ピントを合わせてからの撮影が遅いので、動いているものを撮るのが非常にツライので買い換えることにしたのです。
今後は動きのある画像に挑戦してみたいですね。

返信する
傾き(かぶき)モノ。 (tom)
2007-06-23 20:53:15
wataさん、こんばんは。

え~っと・・・文字数が少なく、必要最低限の量しか書いていませんので、wataさんと更新ペースが同じだと言われてもピンと来ません(笑)。
いずれにせよ、ちょっぴり余裕が出来てきたということで。

Xactiは、一回握って撮るタイプのデジカメを買ってみたかったのがホンネです。
撮影画面がグリグリ動かせるのも気に入りました。
動画撮るのに楽そうですしね~。
トランシーバと両方揃うのはちょっと先になりますが、近いうちに装備できると思います。

フフ・・・これでwataさんを激写(以下略・爆)
返信する
トランシーバー (mtm)
2007-06-24 03:43:05
tomさんこんばんは!

やはりここでもトランシーバーのお話が盛り上がってますね!(笑)
1人に1つ必要なのですね。
検討してみます。(汗)
返信する
休載なんて・・・ (葉っぱぱ)
2007-06-24 23:46:06
心配してたけど、もう次のこと(遊び?)考えていられるみたいで・・・^^
ちょっと安心。

ボチボチいきましょうよ!
返信する
検討ヨロピク!(死語?) (tom)
2007-06-25 00:55:56
mtmさん、こんばんは。

1人に1つ必要なのかどうかは分かりませんが、あれば便利だと思うので、私は導入しようと思っています。携帯でコチョコチョやると危ないですし。
・・・というか、そんな余裕ドコにもないですし(爆)
返信する
復活の兆し。 (tom)
2007-06-25 00:58:37
葉っぱぱさん、こんばんは。

先がなんとか、うっすら~と見えてきた感じです(笑)。
元通りのペースに戻るには今しばらくお時間を頂きたいですが、そのうち気がついたら戻ると思いますんで、良かったらチョクチョク見てやって下さい。

ボチボチ行きまッス。(笑)
返信する