拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

雪が降る前のある休日。

2008-01-20 23:27:51 | Weblog
皆さん、こんばんは。
今日は近況のみです。

mini号、ベイファールにてイカリング装着であります。
彼も(?)めでたくイジリの世界に入ってまいりました。
これからは、アミ、羽、その他いろいろカスタマイズが待っています。(笑)
コダワリの内装パーツもいいかもよ。
オイルも拘ってみたいよねぇ?

・・・フフ、楽しみだなあ。(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか… (mini)
2008-01-21 02:14:55
こんばんは、tom。
週末はどうもでした。

今年のB3に対する『所信表明』(?)をしてからわずか1時間後にトップ画像のようなことになってしまいました(笑)
遅かれ早かれ実施計画があったとはいえ、こんなに早くするとは、自分の行動にびっくり!?というか、誰かさんの一声のおかげで??

今日は見積もりだけのつもりが。。
在庫もあり、本来は予約が必要であろう作業場もたまたま空いており、すんなりと事が運びました。

夜になり、駐車場でライトをつけて一人でニンマリ(^_^)(←アヤシイ)
ヤバイです。(←自己満足…)

以上、本日の行動報告でしたm(__)m
返信する
mini君ヤバイぞ!(笑) (mtm)
2008-01-21 13:17:23
いけない道に誘っているのは誰ですかぁ!?(爆)
僕が言うのもなんですが・・・イカリングは付けとかないと!
次は何が付くのか楽しみです。。。
返信する
mini君やばいぞ!(笑) (TM3)
2008-01-21 14:45:50
ダメですよ!tomさんもmtmさんもイケナイ道に誘っちゃ!
エッツ?イカリング?やっぱ標準装備ですよね!?(汗)
次は、レカロ。「運転に集中できる」アイテムは良いらしい・・・
返信する
ニヤニヤ(笑) (tom)
2008-01-23 12:46:59
mini、お疲れ。
・・・っていうか、ツモ良すぎだから。(笑)

>>今日は見積もりだけのつもりが。。

最近、君の思考が見えてきたような気がするよ。(笑)

まあ、イカは定番だからねー。
アルピナブルーにイカもいいもんです。
でも、薄暮の時間にイカだけつけて追いかけるのは止めてね☆(爆)

・・・で、次はアミですか?(核爆)
返信する
誰でしょうねぇ~?(爆) (tom)
2008-01-23 12:50:21
mtmさん、こんにちは。

さあて、イケナイ道に引きずり込んでいるのは誰でしょうね~?
まったく、若造のクセにケシカランです!(爆)
でも、クルマイジリって楽しいんですよね。

追記:そうそう、私もそろそろバーダル2期目に入る予定です。
返信する
誰でしょうねぇ~?(爆)×2 (tom)
2008-01-23 12:58:45
TM3さん、こんにちは。

・・・標準装備って。(笑)
TMさんも如何ですか?
走りには全く関係のないパーツですが、表情が出ますよ。
CCFL管式になって不具合が減ったようで、私のも3年近く問題ナッシングです。

レカロですかあ・・・。
正直言うと欲しいんですが、私程度のウデでは必要ないのもまた事実でして。
まあ、wataさんやk7さんに置いて行かれなくなったら考えることにしましょう。(笑)

mini号のシートは、入れ替えるとなると相当色や素材を考えないとおかしくなってしまいますね。
え~っと、まずはアルカンタラと革のコンビで・・・(爆)
返信する
立直一発平和三色同順一盃口 (wata)
2008-01-24 00:22:31
で、何とか逆転することができました。
ちなみにド高目を降り込んでくれたのは、直属の部長です。

・・・そんなことはどうでもいいのですが、網とか羽にとどまらず、棒とか炭素とかいろいろありますねぇ。
今どき、敢えて橙色方向指示器に戻して見るのもオツかもしれません。
ちなみに私は棒を装着しているだけで、その他は至って純正仕様。
方向指示器も、もちろん橙色のままです(笑)。
返信する
白三色同順ドラ4 (tom)
2008-01-24 22:32:08
で、何とかヤキトリ回避することが出来ました。
ちなみに白振り込んでくれたのは、miniです。

wataさん、こんばんは。
ええ、まったくもってクルマとは何の関係もございません。
というか、wataさんマージャンやるんですね。
もし卓を囲んだら「ダメだよtomちゃんそんなの切っちゃあ~」とか言って、親満献上したりしそうです。(笑)

クルマイジリは面白いですよね。
どういう風にもっていくかは、それこそ人それぞれ・・・見た目オンリーも良し、走り風味UPも良し。
でも、下品なイジリ方だけはしたくないものです。

私のB3の現在の仕様は、wataさんと全く逆ですね。
財政的に余裕があるなら棒も逝ってみたいところですが、3月の車検に恐れおののく身の上故に不可能であります。(涙)
・・・その代わりと言ってはなんですが、オレンジウインカー党員増やしましょう!(意味不明・爆)

返信する