チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

年賀状作りに救世主現れる♪

2007年12月22日 | アロハ&リロ

今年もあと1週間ちょっとですね
毎年ギリギリに作る年賀状だけどまだ写真が撮れてな~い
ところが思いがけないというか忘れてた物が届きました

先日行った『イヌリンピック2007』(
その時の記事はこちら)で写真を撮ったんでした 撮影料は無料なので並んでプロのカメラマンさんに撮ってもらいました
 現像した写真はネット上で閲覧できて気に入れば購入というシステムです
3週間も前に頼んでおいたのを忘れてました

しか~し、お値段が高い
ペットビジネスって怖ろしい

でもねデータを1カット、額付きの写真ひとつ買っちゃいましたぁ~


カメラマンさんの『お正月用に門松使って撮ろうね』なんて言葉に喜んでた私…
はい、データを買いましたよ~年賀状用に使います

キャビネ版の3枚の写真はサービスでついてきました


写真も用意できたことだし、頑張って年賀状作ります            


        いつも読んでくれてありがとうございます             
         ランキングに参加中です             
         ポチッと応援お願いします    
                 
                                     
             
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ          


          BIGWAN1同盟会員証         
         
         
           りくママさんからいただきました

         おまけ  去年と今年の年賀状
 
    来年の年賀状にはリロも参加します




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩中のアロハの不思議♪ | トップ | 洋服到着! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-12-23 01:30:46
はい。今日もこんな時間です・・
仕事から帰って家のことして、PCに向かうのは早くて10時、遅いと11時半とかなのよ・・・
で、いつも寝るのが遅くて睡眠不足

写真、いいじゃーーーーーん
いくらだったか知らないけど、さすがプロの写真ね
微妙な顔の向き加減がいいよっ
これが私の所に届くのね~
楽しみ
いつもポチありがとう
時間帯でだいたいわかるのよ
Unknown (りくママ)
2007-12-23 09:54:31
おわぁぁーーすごいっ
めっちゃプロ仕様なお写真!
いいなぁ~(*´Д`*)はぁ・・・
ウチも1度くらい、プロに撮ってもらおうかなぁ・・・
Unknown (ハチぞう)
2007-12-23 13:31:56
年賀状ステキなのができそうですね
プロの方に撮ってもらったから、
もうバッチリじゃないですか!
しかもモデルがいいから言うコトなしっすね
2008年の年賀状はリロちゃんも登場の2ワンだから
賑やかな年賀状になりますね
年賀状ぜひ見せて下さいネ
楽しみにしてます
Unknown (アンジュママ)
2007-12-23 13:50:46
素敵な写真
さすがプロですね
あ、モデルさんがいいんだよね~
どんな年賀状が出来上がるのか楽しみですね~
うちにも届くかな(笑
あ~。うちも作らなきゃ~
くーちゃんへ (チーちゃん)
2007-12-23 19:11:52
くーちゃん、今日も真夜中だね
いつも忙しいくーちゃん、無理しないでね
データ1コマで3000円だったよ
高いなと思ったけどまぁ記念に一枚買っちゃいました
今日、年賀状完成したよ
あとは印刷するだけよ
年賀状、待っててね
わたしもくーちゃんの年賀状楽しみよ
いつもポチありがとね
りくママさんへ (チーちゃん)
2007-12-23 19:16:45
撮影料が無料だったので撮ってもらったのよ
プロのカメラマンさんはすごいね
ちゃんとワンたちをひきつけるコツを
持ってたわ
アロハとリロは緊張してたけどね
ハチぞうさんへ (チーちゃん)
2007-12-23 19:29:37

今日は家に引きこもって年賀状作りました
あとは印刷するだけかな
モデルがいいだなんて、ハチぞうさんったら
誉めすぎよ
年賀状、送ってもいいですか
もしOKなら【aloha20050324@yahoo.co.jp】か
noriko.s-220@docomo.ne.jp】にメールください





アンジュママさんへ (チーちゃん)
2007-12-23 19:32:46
今日、年賀状完成しました
あとは印刷するだけです
モデルがいいだなんてアンジュママさんったら
誉めすぎですよ~
年賀状、お届けしていいですか
もしOKなら【aloha20050324@yahoo.co.jp】か
noriko.s-220@docomo.ne.jp】にメールください
Unknown (ユイ)
2007-12-24 22:19:04
遅くなったょぉぉ
ベビチャンがダウンしちゃったぁぁぁ・・・
ヘトヘトだぁでもかわぃそぉぉで
いっぱぃ心配させちゃってゴメンネ~

年賀状楽しみだぁぁ
送ってネ
うちはまだまだ作成中・・・ってはがき買ってないしぃ
急ぎますぅ
ユイさんへ (チーちゃん)
2007-12-25 00:23:20
べビチャン大丈夫
一緒にイブを過ごそうと思ってたのに残念だわ
熱下がったかな
明日は病院行くからね
年賀状楽しみにしてるね
もちろんべビチャンの写真入りよね
早く良くなりますように

コメントを投稿