チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

洋服到着!

2007年12月23日 | アロハ&リロ


いつもは裸で過ごしているアロハとリロにお揃いの洋服を注文しました

キッキさんに教えてもらったチャリティクロワンさん
くーちゃんも3ワンにお揃いの洋服をオーダーしたそうです

でも残念なことに、オーダーは一時ストップしていたので
   既成のお揃いのタンクトップを買いました

こちらがお揃いのタンクトップ
【ALOHA】【LILO】とネームも入れてもらいました


洋服が苦手なワンたちは固まって動きません

縫製もしっかりしていて、お値段もリーズナブル
2枚で送料込みで1160円でした


アロハ~、リロ~クリスマスプレゼントだよ~              


    いつも読んでくれてありがとうございます             
    ランキングに参加中です             
    ポチッと応援お願いします
                   
                           
       
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ          
     
   

        BIGWAN1同盟会員証          
        
         
         りくママさんからいただきました


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状作りに救世主現れる♪ | トップ | ☆メリークリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-12-24 05:07:31
チーちゃん、この時間にご注目です
ブログを読むとわかるけど、疲れ果てて12時前からリビングで寝てしまい、気付いたらAM3時半
お風呂に入ってやっとPCに向かったの
もうこのまま起きていようかなあ~と考え中

オーダーストップして残念だよね
男の子っぽいTシャツだね
よく似合ってるよ
タイムリーなお届け物でよかったね~
返信する
Unknown (ちこ)
2007-12-24 09:50:38
わぁ~お揃いのタンクかわいい~
すっごく似合ってますよ
アロハ☆リロくん良かったね
早速、チャリティクロワンに飛んで
みたけど、ダックス服は完売に
なってました残念
リーズナブルで縫製がいいなんて
最高ですね私もいつか注文しまーす
ちょろも、最初は服をすっごく嫌がった
んですよでも、それを気付かないフリして「かわいいね」と褒め続けてたら
観念したみたい
返信する
☆メリ~クリスマス☆ (ハチぞう)
2007-12-24 11:57:32
すっごく似合ってて、カワイイですね
お揃いって、いいですよね~
しかもネーム入り
ワタシもくーちゃんのトコで見てたんですが、
ココはリーズナブルでしかもネーム入りだから
イイですよね
リロちゃん&アロハちゃん素敵なプレゼント良かったネ
返信する
可愛い!! (よう)
2007-12-24 18:22:42
とっても似合ってますよ!!可愛いしお得なショップですね~~!! あとで覗いてみよっと!!
返信する
くーちゃんへ (チーちゃん)
2007-12-24 23:14:06
くーちゃん、真夜中通り越してもう早朝じゃない
うたた寝しちゃったのね
風邪引かなかった

オーダーストップは残念だけど
既製服でも可愛いのがあってよかったわ
1枚560円だものね
びっくりのお値段よね
今年のクリスマスプレゼントよ~
返信する
ちこさんへ (チーちゃん)
2007-12-24 23:27:01
アロハとリロ、固まっちゃってるでしょ
いつも洋服を着るとこんな状態なんですよ
オーダーが一時中止なのは残念だけど
いつかまた復活してくれるといいなぁ

ちょろくんはいつも可愛く洋服を着こなしてるから
洋服が苦手だったなんてビックリだわ
うちも誉めて誉めて好きになってもらいます
返信する
ハチぞうさんへ (チーちゃん)
2007-12-24 23:31:12
お値段見てビックリでしょ
1枚560円ですもの
オーダーが一時中止なのは残念だわ
ネーム入れも無料なんて
すっごく良心的なトコですよね
アロハとリロは相変わらず固まってましたけどね
アロハなんて腰が抜けたような格好で
笑えました
返信する
ようさんへ (チーちゃん)
2007-12-24 23:33:38
お値段もリーズナブルなので
2ワンいる我が家にはありがたいです
既成品でも3号や4号があるので
スリムな笑。ちゃんにもピッタリサイズが
あると思います
返信する
カッコいいわ (キッキ)
2007-12-25 22:26:07
お揃いで丁度いいのが買えて良かったですね
クロワンのkumiさんがメールで言っていたけど いきなり注文が多くなって一人じゃ 大変になってしまったようです。個人で家事の片手間にボランティアでやっていたショップだからねぇーそして安くて丁寧だから想定外に人気が出たんでしょうね
ショップのすべてを辞める訳じゃないですから kumiさんのお疲れが取れるまで様子を見守る事にしましょう。
返信する
キッキさんへ (チーちゃん)
2007-12-25 23:32:12
私がクロワンさんを覗いたときは、すでにオーダーが
ストップした後でした
でもこんな可愛いタンクトップが買えてよかったわ
一度に大量注文がきたらパンクしちゃうよね
復活した時はオーダーするわ
リンちゃんもサスケくんも痩せたのね
運動とおやつを控えること、私もアロハにきをつけなきゃね
返信する

コメントを投稿