チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

散歩より団子^^;

2013年09月06日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


ごつごつした溶岩の間の遊歩道をカートに乗せたまま進みます

ここでも箱乗りのリロちゃん(笑)


時々、地面が熱くない場所を歩かせたりして
起伏がある場所ってけっこう疲れるんですよね


筋肉痛になる前に
浅間山観音堂まで上って茶店でひと休みです♪

疲れた時は甘い物が食べたくなりますよね^^;

散歩<団子のリロちゃん
食べ物を目の前にした時の顔がいちばん生き生きしてるかも。。。


隙を狙って餡子をペロッとして軽井沢でも叱られる


悪い子は鬼に食べられちゃうよ~(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷらっと軽井沢へ… | トップ | あの時、君は若かった♪ »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jun281)
2013-09-06 00:13:37
こんばんは~

私も鬼押し出しの観音堂の茶屋で休憩しました
お団子の餡を舐めて怒られてかわいそ~う><

日付が変わったので応援にお伺いいたしました
昨日は仕事が忙しく帰宅が遅くなりました
最近はたびたび異常気象が起こっているので心配です

昨日も断続的に雨が降り雷も鳴りました
今日は久し振りにお天気が良くなりそうです
楽しい週末をお過ごし下さい。

応援ぽち☆
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-09-06 00:44:51
散歩より団子、・・・・・・。
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-06 05:18:37
おはようございます
鬼押し出しに行ったんですね~
お団子目の前してる、リロちゃんの表情可愛い~ ☆
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-06 07:00:47
笑っているような2ショットの写真いいですね。

リロちゃんペロッして叱られたのかな。
おに山の置物が可愛いですね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-06 07:12:01
アリスなら 素早く銜えて逃亡してます
ええ~い 鬼に食べられちまえ~!
下のお団子なら ちょびっと 貰えたかな
カーと推してでも 大変そうな道のりですね
自然の驚異は凄いよね
そちら ザバーって雨と雷の連続だったのでは?
リロちゃん 大丈夫だった
その中通勤のパパさんも大変ですね
今朝は とても快晴の天気です
洗濯物が増えると のびのびにしていた アリスのシャンプーも昨日したので 今日も盛り沢山の洗濯物
朝の気温が少し下がり 秋の気配がしますねぇ
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-06 07:46:51
(* ̄m ̄) ププッ
あんこを舐めて叱られちゃったの?
リロちゃん、甘くておいしかったかな?w
疲れた時は、甘い物が欲しくなりますよね~
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-06 07:56:50
おはようございます。

起伏のある場所の
2頭の並んだ写真、
ライオンみたいで格好いいです。
応援ポチ
返信する
Unknown (溶射屋)
2013-09-06 09:25:57
チーちゃん

おはようございます!

>散歩<団子のリロちゃん食べ物を目の前にした時の顔がいちばん生き生きしてるかも。。。

ははは・・・^_^;

おいしそうなご馳走を目の前にあれば、ぺろっとしちゃうのも仕方がないですね^_^;
返信する
Unknown (ミミ)
2013-09-06 10:06:04
チーちゃん、こんにちは!!

えっ!?リロちゃん、この近距離でお団子の上のあんこをペロリだけですかぁ!?

お利口だわ~(*^。^*)

ダグだったら、お団子2本を串ごと食べちゃうかもですよぉ
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-09-06 10:19:06
旅の休憩のお団子、いいわぁ~。
そのお団子は草餅かな? あんこが乗っけされて旨そう~♪
リロちゃん、ペロンって味見は怒られてもしたいね~。(^O^)

えっ鬼のオブジェとか飾ってあるの~?
マジにかわいいわぁ。
返信する

コメントを投稿