チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

アロハ写真館♪

2008年03月25日 | アロハ&リロ

昨日、3歳になったアロハに 皆さんからの温かいお祝いメッセージ
         とっても嬉しかったです  
         ありがとうございました



今日は小さかった頃のアロハを思い出してみました

初めて家に来た日のアロハは歩くのもやっとでした


↓9ヶ月の頃、年賀状にこの写真を使いました


1歳の頃、大好きなお姉ちゃんに抱っこされて嬉しそう


   1歳半に初めて軽井沢に旅行に行きました

     2歳になる少し前にリロを迎え、
それからはリロに押されっぱなしの弱虫アロハだけど
   そばにいてくれるだけでほっとするんです

     いつまでも元気でいてね

     今日は出番のなかったリロ

  Babyちゃんの帽子を借りてみました  



               ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします  
                   
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


          BIGWAN1同盟会員証 
           

          りくママさんからいただきました

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハ3歳になりました~♪ | トップ | やっぱり胴、長いですか・・・? »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍)
2008-03-26 00:08:26
カワエエですね!!
将軍のちっこい時、思い出しましたよ!!
うん、カワエエ  (^_^)v

うちのは家に来て一週間でパルボと判明!
覚悟はしておいてとの電話!!
たまらんかったですよ、たった一週間しか一緒にいなくても!!
アロハ君同様、元気になってくれたんで良かったですけどね!

年齢?・・・・・四歳ですよ、将軍・・・。
飼い主?・・・永遠の18歳ですけど何か?

   かなり無理が・・・・(-_-;)
Unknown (りくママ)
2008-03-26 00:18:11
チーちゃんさんおこんばんわ~w
チビアロハチャンかわいいー!!
ちっちゃくてもアロハちゃんだぁ(あたりまえ~)
面影ありますよね~
ロングヘアーに優しいお目メが
最高にかわいいぞーo(≧∇≦o)キャー
あ・・・リロたんも好きよウフ
Unknown (みっきぃママ)
2008-03-26 00:51:29
かっ、かわえぇ~
今ももちろんかわいいけど、
ちっちゃい頃って独特のかわいさがありますよね~
リロちゃん何気に帽子似合ってるし(笑)
ホントいつまでも元気でいてほしいですよねっ♪
これは・・・w (げちゅ)
2008-03-26 01:21:52
どきゅーーーん!!!
悩殺だねぇ~!
こんなの見せられたらたまりませんw
ちょっとうちも小さい時の写真探しちゃう
ですよぉぉ
いやぁぁぁ~ニヤけまくりです!
Unknown (ちこ)
2008-03-26 10:06:20
チーちゃんこんにちは
パピーのアロハくんだー
お耳がクルクルだね
段々毛質が変わってきたのかな?
今はさらさらロングのお耳は
アロハくんのチャームポイントですよね
とっても優雅な感じがするのは
その優しい性格だからですね
リロくん、優しいお兄ちゃんがいてくれて
いいねー
Unknown (erimi)
2008-03-26 11:51:51
チーちゃんさんこんにちは。
アロハちゃんは、癒しですねー。小さい頃も可愛いなっ。仕事中に癒されてます。
リロちゃん、帽子がとてもお似合いよっ。

デートしてくださるんですか??本当にムムを連れて遊びに行っちゃいますよっ。
Unknown (ハチぞう)
2008-03-26 15:55:57
チーちゃん、こんちにわッ!
パピーの時のアロハちゃんキャワイイ
お人形さんみたいですねぇ
お姉ちゃんに抱っこされてる時のアロハちゃんの
お顔大好き~ィ
すっごく幸せそうな表情ですよね
「ボク幸せ~
って言ってるみたい
やはりアロハちゃんは、リロちゃんが来てから
お兄ちゃんっぽくなってますよね!
お兄ちゃんだって自覚してるのかなぁ
Unknown (アンジュママ)
2008-03-26 16:29:20
やだ~
アロハ君、可愛すぎだよ
もうちょっとユックリ成長してくれたらいいのにね
お姉ちゃんに甘えてるアロハ君、凄く可愛いわ~

リロちゃん、可愛い帽子被ってる~って思ったら、Babyちゃんのだったんですね
とってもお似合いよん
ハルです♪ (ハル)
2008-03-26 18:46:44
チーちゃんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
アロハくんのパピー時代のお写真、ぎゅっと抱きしめたく
なるほど小さくて可愛いですねvvv こうして小さい頃から
順番に写真を見てみると、本当に大きくなりましたね(´-`)
今ではすっかりハンサムなお兄さんですものvvv
前回のトリミングで短くなった耳のコートも、すっかり
伸びてきましたね~vvvリロくんもお帽子とっても
似合います(^-^)ほーんとに二人とも格好いいですっ☆
Unknown (キッキ)
2008-03-26 20:23:55
おおおおおーーーー
   なんてラブリーなアロハ君♪~
リンの小さい頃を思い出して写真を探しちゃった
少しずつ成長しているんだ!
旅行にもいっぱい連れて行ってるんだね

コメントを投稿