チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

トリミングDay♪

2010年04月24日 | トリミング




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます   
      






ちょっと今月は遅れちゃったけど木曜日にトリミングに行ってきました

  
できたら晴れた日に行きたかったけど
予約した日は週間予報が出る前だったから仕方ないですよね^^;




  
今月もシャンプーコースにマイクロバブルとオーラルケアもお願いしました




  
去勢後、手足のポワ毛が目立つようになったアロハ
伸び放題なので少しカットしました

短い足がやっと見えた(笑)




  
今月もサラサラ&フワフワになりました





  
最近はバンダナではなくて色違いのチョーカーリボンをつけてもらっていますが



  
今までのを集めてみたらこんなにたくさん!
たまにはチョーカーリボンをつけてお出かけしようかな~


週末はやっと晴れるようなので
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね♪      





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします  

   
   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




   *レオンのかあちゃんさんへ*                                   
   お返事をさせていただきましたので
   昨日のコメント欄をご覧くださいね








コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこで寝るとは(笑) | トップ | ハンドメイド☆ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2010-04-24 00:26:38
チーちゃんさん、こんばんわ☆ごぶさたしています
トリミングおつかれさまでした♪
こう天気が変わりやすくては、予定を立てるのも
なかなか…ですよね。

チョーカーリボンは、スタッフのかたが
イメージの色をつけてくださってりしてるのかな?
おふたりとも、いつもそれぞれお似合い♪
色違いのおそろいも、とてもしっくりきてるから
ますます親子?って聞かれちゃうかも?
Unknown (げちゅ)
2010-04-24 00:44:23
トリミングご苦労様~!
そか~幾たびにチョーカーリボン
とかつけてもらってるんだw
凄いね~なんだかいっぱいあるのを
見ると、思い出がいっぱいだね!
リロの視線がやや緊張気味?なのかな~
アロハはこっち見てるんだけどねw
2わんともお疲れ様~!
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-04-24 02:14:00
トリミング、・・・・・・。
良かったですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

サラサラ&フワフワ、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Unknown (ワタシ)
2010-04-24 07:36:48
こんちわー☆

んまーっ!
アロハちゃんもリロちゃんもオトコマエが上がりましたね~っ!
かっちょいい~っ!
うちもマイクロバブルをやってもらってるのですが
普通のシャンプーとはさらさら具合が全然違いますよね☆

チョーカーもかわいいですね~っ!
華やかなカンジがアロハちゃんとリロちゃんにぴったりだから
お出かけのアクセントに良いですね♪
Unknown (乙羽)
2010-04-24 07:59:26
チーちゃんさん、おは~♪

リロ&アロハちゃん、チョーカーリボンがお似合いだよ~っ
サラサラ、ふわふわのイケメンになっちゃって~♪
歯も綺麗だし、いつでも彼女とになれるね~☆
Unknown (yuki)
2010-04-24 08:27:00
チーちゃんさんおはよう(^^)
アロハ君&リロ君トリミングDAYだったのね
綺麗フワフワスッキリでいい匂いで
チョーカーリボンとても素敵
タイブ集まりましたね
Unknown (とっと)
2010-04-24 08:49:23
おっはよ~です♪
トリミングに行って
アロハちゃんもリロちゃんもスッキリしてきましたね~♪
それにすごいフワッフワ♪
ナデナデしたいです~。。
あっ!わん'sのてるてる坊主・・・(汗)
スイマセン~っ!
ふたりとも歯がとってもキレイですよね~!
私ももっとちゃんとやらなきゃっ。。
Unknown (みっきぃママ)
2010-04-24 09:27:07
おはよ~♪
アロハちゃんもリロちゃんもすっきりだね~♪
チョーカーも似合ってるわん♪
そっかーっ!
みっきぃもボウボウなの・・・
アロハちゃん、今度あんよ見せて~
さすが♪ (shoin)
2010-04-24 09:46:55
チーちゃんさん、おはようございます♪
おぉぉ!トリミングDAY♪行かれたのですね!!
うちもそろそろ行かないと、さくら臭がです^_^;

アロハ兄さん、いっぱい毛が伸びてうらやましいです!!!
うちの子にもわけてもらいたいくらい。。。

って、チーちゃんさん、さすが♪♪♪
今までのチョーカー綺麗に保管して、女性ならではですね!!!
私なんて、付けていただいたバンダナを
さくらがガムにして遊んでいると、捨ててしまってますた(^^ゞ
トリマーさんには内緒です(^^)/
よっ 男前! (レオンのかあちゃん)
2010-04-24 10:15:28
これからの季節 さっぱりが 一番
ちょっと耳毛が 伸びてきたレオン 娘が 耳の形に 切りそろえたいと申しております
アロハちゃんみたいに マズルの細くて長い子は 長くして 切りそろえても 優雅で かっこいいけど レオンには 似合わないと言います ええ マズルが短く太い 狸顔には似合いません
若返って見えていいかも そうすると いよいよ ビーグル もどきですなぁ
その体型で 笑いを取るか

おしゃれな チョーカー レオンはリボンは 1時間としないうちに取っちゃうので もっぱら バンダナでしたねぇ
田舎では チョーカーなんて しゃれたものはつけてもらえません
今回のチョーカーなんか ブレスレットに 人間の手首に巻いても いいアクセサリーになりそうですね
明日は 家探しに 高速で 県北に行ってきます 渋滞して無いと良いのですが
レオンは お留守番 車から 降りるたび 大騒ぎするので 家で 寝ててもらいます
夕方までには 帰るからね

コメントを投稿