チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

上野動物園

2013年09月24日 | お友達

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

3連休の真ん中の日曜日
みっきぃママから動物園のチケットがあるから行かない?と
誘っていただいたので上野動物園にお友だちと行ってきました

上野動物園に行ったのは子供たちが小さい頃だったから
20年ぐらい前。。。
久しぶりの動物園なのでワクワクしながら集合場所へ

一緒に行ってくれお友だちは みっきぃママりくママねーちゃん

みっきぃママ家の可愛い娘ちゃんも一緒です

まずは腹ごしらえということで入園するまえに先にランチタイムです♪

これはりくママが食べたオムライス
パンダDEオムライスって名前だったかな?


お天気にも恵まれて入園券を買う人で入り口は長蛇の列
みっきぃママのチケットのおかげで優先的に入れてラッキーでした(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい香り♪ | トップ | パンダ~♪ »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jun281)
2013-09-24 00:27:25
3連休の上野動物園は大混雑ですね
チケットがあったので優先的に入場で来て
良かったですね
パンダのオムライスがかわい~~い♪

昨日の東京も最高気温が24℃で
涼しい1日で楽でした
やっとエアコン無しで暮らせます
昨日で3連休もあっという間に終わりましたね
今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-09-24 00:34:33
上野動物園、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2013-09-24 01:10:50
オムライス、かわいいですね
ちょうど最近、上野動物園に行きたいなと思っていたところです
応援
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-24 05:01:46
おはようございます
連休日の動物園、超満員ですね
チケットあったお蔭で良かったですね~
園内で何にを見たか楽しみです  ☆
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-09-24 05:20:55
行楽シーズンの連休だと動物園もいっぱいなんですね。

なかなか単独ではいかない動物園、平日のすいているときに行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (乙羽)
2013-09-24 07:08:01
わあぁぁぁぁ♪
いいないいな~
上野動物園なんて生きてるうちに行けるかな~(笑)
アロリロちゃんはお留守番ですか?(笑)
入口に長蛇の列!
すごいなぁ!
続き楽しみで~す。

応援ポチです☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-24 07:32:29
姉ちゃん荒っぽいから 頭からシャワーぶっ掛けますよ
私は 怖くて出来ない

みっきぃママ くじ運よ過ぎだよねぇ
大人でも 楽しめる 上野動物園 いいなぁ
やっぱり 上野動物園といえば パンダだよねぇ
童心に帰って ウ~ンと楽しめたかしら
案外 みっきぃママの所の娘ちゃんより 盛り上がったりしてね うふふふ
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-24 07:50:44
おはようございます。

ランチタイムの腹ごしらえの
メニューにびっくりしました。
りくママの注文したランチお子さまランチ化と
思ってしまいました。
応援ポチ
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-09-24 08:32:05
おはようです。

上野動物園もスゴイ人ですね。
ホント動物園っていつから
行ってないかな~
パンダオムライスヽ(^。^)ノ可愛い。

↓アロリロちゃん
トリミングでスッキリだね。
ん??リロちゃん
違うカオリした??
あっ!?りっくんの匂いかな(笑)
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-24 08:48:29
いい日ですね~

この動物園に実は行ったことがあります。
以外と広いし楽しかったです。

パンダちゃんもいたし、
動物園もそろそろいい時期ですね。
返信する

コメントを投稿