チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

いい香り♪

2013年09月23日 | トリミング

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


りくママと私が楽しい時間を過ごしているのも知らずに
トリミング中のアロハとリロ

先月EXシャンプーで洗ってもらった後
手触りも香りも持続したので今回も同じシャンプーを使ってもらいました


顏のお手入れに耳掃除と今月もさっぱりとリフレッシュ♪


家に帰って写真を撮っている時
しきりにアロハの匂いを嗅ぐリロちゃん


シャンプーのいい香りがしたのかな
自分も同じ香りがしてるはずなのに~(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ♪ | トップ | 上野動物園 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kんばんは (jun281)
2013-09-23 00:29:37
リロちゃん&アロハちゃんトリミングや顔の
お手入れをしてもらったので
すっきりして気持ちが良かったですね
良い香りもしたのでクンクンしたのですね♪

昨日は親戚の伯母さんと3人で朝からお伯母さんの家族のお墓参りに四谷へ行きました 帰りに木曽路でランチして新宿でお茶して帰りました 3連休の2日間東京は快晴で爽やかでした 昨日迄新宿はお祭りで賑やかでした♪~ 楽しい連休後半をお過ごし下さい

応援ぽち☆
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-09-23 00:52:09
いい香り♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-23 05:29:54
おはようございます

今日はお彼岸会に参加のタモ早朝よりお邪魔しました。

応援です
返信する
Unknown (溶射屋)
2013-09-23 06:48:44
チーちゃん

おはようございます!

>りくママと私が楽しい時間を過ごしているのも知らずに
トリミング中のアロハとリロ

飼い主も本人達も大満足だったに違いありません(^^)

さらさらの毛を触るのも気持ちがいいでしょうね(^^)

ポチッ!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-23 07:14:30
おはようございます。

アロリロちゃん、なんとなくママさんと
りくママさんが美味しいもの食べたり
楽しんでいるのを、わかっているような
気がします。
応援ポチ       
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-23 07:58:07
ひげカットして貰うと男前が上がります
レオンは ただいま無精ひげになってます
ひげは姉ちゃんには切らせないからねぇ
アリスは ムーミンのスニフのようです(女の子なのに)
昨日やっと アリスはシャンプーしてもらえ ハーブのきつい匂いになりました
毛はさらさら ふわふわ
レオンの毛質とは 全然肌触りが違います
ただし 抱くと 凄い抜け毛なんですよ
正直家の中でも 服着てて欲しい
レオンはこれほど 抜けないんですけどね
肌触りがいいほど今は毛が無い
残した 尻尾も ブラシのよう
去勢したら 毛質元に戻るかなぁ
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-23 08:35:49
今回もふわさら~
いい香りがしてるんですね?
そばに行って
その香りを嗅いでみたいですw
返信する
Unknown (みどり)
2013-09-23 10:44:22
ほんとーふっかふかなのがわかります。
いい匂い~これはわからない。笑
(あの子はアルパカの赤ちゃんです)
返信する
Unknown (マロンママ)
2013-09-23 12:55:13
こんにちは♪
匂いを嗅ぐリロちゃん見たらなぜか私も鼻がヒクヒク...
お写真からいい香りが漂ってきそうで思わずつられちゃったかな(笑)
アロリロちゃんトリミングお疲れ様でした~^^
マロン達も今日夕方シャンプー予定なので夜はいい香りに包まれて眠れそうです♪
返信する
Unknown (凛ママ)
2013-09-23 13:18:48
ウフ^^ 
アロハちゃんのおヒゲカットしてる時のカメラ目線がたまりません^^ 
我が家は来週シャンプーの予定です♪
アロハちゃん・リロちゃん スッキリ&フワフワで気持ち良いね~☆
返信する

コメントを投稿