チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

パンダ~♪

2013年09月25日 | お友達

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


上野動物園といえばやっぱりパンダ♪

ジャイアントパンダのリーリーとシンシンに会いに
まずはパンダ舎に向かいました

いたいた可愛いパンダたち

笹の葉の向こうに見える子は女の子のシンシン


男の子のリーリーは食事中♪
たくさんの人の視線にも動じず食べることに夢中な姿が可愛すぎ~

みんながパンダに会いたいって気持ちがよ~くわかりました

動くぬいぐるみみたいで後ろ姿も可愛い~(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野動物園 | トップ | 似てる? »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun281)
2013-09-25 00:17:29
上野動物園の人気者のパンダさんの
シンシン&リーリーちゃんに会えて良かったですね
本当に大きなぬいぐるみみたいでかわい~い♪

台風20号が接近していますが
コースがそれたので上陸しないで一安心です
今年は猛暑と台風の影響で野菜が高くて困っています
今日の東京は最高気温が26℃で過ごしやすい1日でした  今日はパエリアのレシピをアップしました
とても美味しく出来ましたのでお召し上がり下さい

応援ぽち☆
Unknown (siawasekun)
2013-09-25 01:45:15
パンダ~♪、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Unknown (溶射屋)
2013-09-25 06:47:25
ちーちゃん

おはようございます!

>たくさんの人の視線にも動じず食べることに夢中な姿が可愛すぎ~

僕も数年前に上野動物園でパンダ君をみましたが、その仕草は本当に可愛らしいですよね\(^o^)/

ポチッ!
Unknown (里山コウ)
2013-09-25 07:24:54
おはようございます。

上野動物園に行きましたか、
何年も言っていないな~。
昨日TVで中国の赤ちゃんパンダ
10匹以上並んだ写真が出ました。
応援ポチ
Unknown (由乃)
2013-09-25 07:38:55
パンダ、和歌山県のサファリパークで
みた事があります
可愛いですよね~~
動くぬいぐるみですよね
(*^m^*) ムフッ
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-25 08:03:09
でっかいからこそか 動きが鈍い
何もかもがゆったりで ぐうたらな所が 愛らしい
その ころんころんの体型もね
野生のパンダは凶暴らしいけど 遭遇しないもんね
パンダは 動物園に居るアイドルだもん
カピバラ コビトカバ カワウソ この手の動物は 我が家にも居る
動物園の動物並みに 動きの少ないやつが
特に夕食後のレオンは 私の枕に顎乗せて そのうち腹天 白目剥いて グーグー鼾かき出します
そのお腹の広いこと・・・・・・・別の生き物に見えるよ
Unknown (hirugao)
2013-09-25 08:20:19
何処から見てもパンダは可愛いですね。
昨日TVで人口受精の?の沢山の
子パンダちゃんを見ました。


後ろ姿も可愛いですね。
おはようございます (たんぽぽ)
2013-09-25 08:52:48
可愛いですね~
私も近いうちに行けるといいな
応援
Unknown (ふみひか)
2013-09-25 08:58:42
おはようです。

うわぁ~パンダヽ(^。^)ノ
可愛いなぁ♪
みんなに見られながらも
動じず食べてる・・・笑
ホント動くぬいぐるみですよね~
Unknown (よう)
2013-09-25 09:44:37
うわ~ パンダだ

ワタシ 二回くらいしか見たことないわ

こんなに大きいのに 可愛いという 不思議な存在ですよね!

久しぶりに動物園に行きたくなったな~

コメントを投稿