チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

似た者同士♪

2010年04月29日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます   







かぼちゃハウスから体を出して寝たり
ベットから落ちて寝るのはアロハの十八番だったのに…

 
マシュマロベッドから落ちてるのはリロ^^;





 
最初は仰向けになって寝ていたけれど
いつの間にかニョロニョロ~っと動いて落ちてしまったのでした^^;




 
こちらは、ずり落ち犬第一号のアロハ




 
何でもアロハの真似をするリロ
寝方まで真似しちゃうなんて変な子だなぁ…




 
最近、顔まで似てきたような気がします

 似てないのは性格だけかな(-。-)y-゜゜゜




今日から我が家もGWが始まります
 お天気も良さそうなので
  どこに出かけようかな~

  皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね♪           






ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
 
  
  
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 *レオンのかあちゃんさん・ねねももさんへ*                                   
   お返事をさせていただきましたので
   昨日のコメント欄をご覧くださいね





コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物 | トップ | 連休初日は… »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2010-04-29 00:09:39
あはは~^^!
リロ君、大胆に落ちてるね~^^!
このマシュマロクッション、アロリロ君お気に入り^^?
うちも欲しいんだ~^^♪
アロリロ君、1コずつ持ってるなんてリッチだわ~^^♪
うんうん!確かに最後の写真、
目のあたりの表情なんて似てる~^^!
夫婦が似てくるように、一緒に暮らしてると
ワンコも似てくるのかしら^^?
Unknown (MP)
2010-04-29 01:04:05
こんばんは~
ロビナstaffMPです
いつもご利用ありがとうございます♪
以前にお友達のブログでアロハちゃんリロちゃんを発見しました!
シナ&アニちゃんばんびさんと仲良くさせていただいてま~す(*^_^*)
繋がってるなぁ~ってうれしくなっちゃいましたぁ

気持ち良さそうですね!お二人さん
前足フェチな私にはぁ~2枚目の写真がたまらないですぅぅぅ(≧▽≦)

あっ私も似てると思います!
そっくり~♪

Unknown (mammy)
2010-04-29 01:17:58
チーちゃんさん、こんばんわ♪
仰向けのリロ君も、ずり落ちのリロ君も
かわいいなあ~
つい近寄って、おでこあたりのにおいを
スー!スー!と嗅ぎたくなります。
アロハ君のすり落ちは、さすが堂に入った感じがしますね

一緒にいると、危険察知とか楽しい状況とか
同じくとらえるようになるからかな。
表情とか似て来ますよね。
性格が違うから、その後のリアクションは
反対だったりするんですけどね(笑
Unknown (☆rie)
2010-04-29 02:41:45
あは!!
ずり落ちやるやる~♪
うちもよくやりますよ~

ずり落ちて寝てる姿ってこりゃまた可愛いですよね~
ダックスだからこそ・・な、胴の長さがたまらないっ
ですよね♪
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-04-29 04:13:41
ベットから落ちて寝る姿、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

何でもアロハちゃんの真似をするリロちゃんですか、・・・・・・。

寝方まで、・・・・・・。
最近、顔まで似てきましたか、・・・・・・。
不思議ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Unknown (yuki)
2010-04-29 09:39:19
チーちゃんさんおはよう(^^)
アロハ君の事見てるからリロ君も真似しちゃっあり徐々に似てくるんだね
とってもほのぼのとして癒されますね
こちらはですよ
Unknown (みっきぃママ)
2010-04-29 09:49:33
おはよう~♪
落ちてる落ちてる(笑)
かわいいねぇ~♪
ついつい戻してあげたくなっちゃうけど、
気持ちいいんだろうね(笑)
ねぇねぇ、うちマシュマロベッド使わないんだけど・・・(涙)
似てきたんだね (レオンのかあちゃん)
2010-04-29 10:16:18
似た者夫婦でなく 似た者わんこなんだね
うちは 結婚してから 似た体型夫婦になりました(笑)
ずり落ちた 感じがまた 可愛い~♪
レオンの ぺっちゃんこベットは 洗濯して 復活 でも冬用だから 100均ベット もう一個作って リビングに 代わりに置きました
丁度良い サイズで こっぽりはまってます
これ 本当に 安上がり 形も ベリーグットですよ 

GW は 天気も良くって お出掛け日和みたいですね 渋滞が無ければ 天国なんだろうけど
明日 大きな病院の予約日 旦那に連れてってもらって 帰りは イオンで お買い物
我家の ささやかな イベントかも
明日は 娘が休みなので 安心して 出かけられる(散歩の時間気にしなくて済むのが何よりです)

Unknown (mimiママ)
2010-04-29 10:45:42
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
(*'ー'*)ふふっ♪ リロちゃんったら
色んな寝方するのね
本当 アロハちゃんと似てきたのでは・・・
自分の思うまま・・・気持ち良いんだろうね
GW は天気も良くって何処かにお出掛けですか
気をつけて行ってらっしゃい~
ポチ~!
Unknown (げちゅ)
2010-04-29 11:40:45
うははw
本当だ~~ずり落ち犬がいる~w
やっぱり毎日一緒にいるから、サイクル
とか似てきちゃって、寝方も似ちゃう
んだよ~(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リロの仰向け画像かな~手が~~
めちゃくちゃ可愛いんだけど!!
ふにふに触りたくなっちゃうねw

コメントを投稿