チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

運動会

2013年09月29日 | 日記

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


秋晴れの土曜日

昨日はチビちゃんズのお姉ちゃんYちゃんの運動会でした
小学生になって初めての運動会♪


会う度に背が伸びているYちゃん
一年生の女の子の中でいちばん背が高いそうです


Yちゃんが通う小学校は今年で開校50年
記念の運動会でした


みんながひとつずつ持った風船が子供たちの大きな夢を乗せて
青空に飛んでいく光景もいい記念になりました


娘が作ったお弁当をみんなで食べて
私はYちゃんが出る競技を見終わったらひと足お先に食い逃げ~(笑)


いつも笑顔のYちゃん
これからも笑顔を忘れずステキな女の子になってくれるといいな♪


来月は妹Sちゃんの幼稚園の運動会もあるから
今から楽しみです(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けて~ | トップ | 公園デート♪ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun281)
2013-09-29 00:27:19
こんばんは

Yちゃん1年生ですが瀬が高いですね
3年生ぐらいにみえます
初の運動会何の競技をしたのかな?
今度は幼稚園のお孫さんの運動会も
楽しみですね♪

何時もなコメントと応援ありがとうございます
楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援ぽち☆
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-09-29 00:56:08
チビちゃんズのお姉ちゃんYちゃんの運動会、・・・・・・。
小学生になって初めての運動会、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しでしたね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-29 07:21:57
秋の運動会って 今じゃ珍しいね
熱中症とかあって 練習が出来ず 授業とかの兼ね合いも合って 春ってとこが多くなってますね
背 たか~い
直ぐどこにいるか分かって 写真撮りやすくて良いなぁ
お天気も良くてよかったね (良すぎた?)
青空に色とりどりの風船きれいだね
小学生になって初めての運動会
成長した姿 感激したでしょう
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-29 07:40:42
チビチャンズのお姉ちゃんも大きくなりましたね。

秋空の中での風船が素敵です。
バ~バさんに来てもらってうれしかったでしょうね。
返信する
Unknown (トトママ)
2013-09-29 08:39:27
おはよう~

50周年を祝っての運動会。飛ぶいろとりどり風船が
空の色にぴったし。

しかし、お姉ちゃん、大きくなりましたね
(ねねの話ではチーちゃんもパパさんも背が高いって
言ってから似てるのかな)

娘さんの作ったお弁当が可愛い♪
これじゃ、昼食のお弁当が楽しみだね
徒競走、1等賞だったかな
返信する
Unknown (溶射屋)
2013-09-29 09:30:36
チーちゃん

こんにちは!

娘さんの運動会でしたかぁ!!!

お子さんが一生懸命に取り組んでいる姿は親として感動するもの!!

ご主人さん、きっと一眼レフを持って沢山撮影したのでしょうね(^^)

ポチッ!
返信する
Unknown (乙羽)
2013-09-29 09:59:50
昨日は乙羽地方もあちらこちらで運動会だったみたいですぅ。
お天気でよかったですね。
美味しそうですぅ♪
Yちゃんの喜ぶ顔が浮かびますぅ。

Yちゃんの将来はモデルさんかも♪

応援ポチです☆
返信する
Unknown (よう)
2013-09-29 11:18:04
運動会 懐かしいな

わ お弁当も可愛いな~~

卵焼きがハートなのね!!

女の子って何やっても可愛いですね

これから もっともっと 可愛く成長するんでしょうね
返信する
Unknown (みどり)
2013-09-29 11:51:36
お孫さんの運動会をみせていただくの2回目です。
かな?もっとかな?おっきくなりましたね。1年生だもん。
お弁当をみんなで囲んで楽しい運動会になりましたね。
返信する
Unknown (メロン)
2013-09-29 12:21:18
こんにちは^^

今週は幼稚園や保育園の運動会が多いみたいですね♪
毎年この時期はそうなのかな♪
お弁当思い出します~^^

今日の応援☆
返信する

コメントを投稿